【スタバ サンド】ぎゅっと詰まった具材!ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ(*’ω’*)


みなさんこんにちは!Sheep2です(^◇^) 今日はスタバで発売されているサンドイッチ5種類のうち「ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ」を紹介します!後で書いていますが、スターバックスのレジャーシートプレゼント対象商品です!要注目ですよ!

とにかく具沢山!

このハニーハム&チェダーチーズサンドイッチの特徴はなんといっても具だくさんであることです(#^^#) 見てくださいこのハムとグリーンリーフの詰まり方を!きゅうりとグリーンリーフがあふれそうになっていて、ハムも何層にもなって詰め込まれています。

ハムがこんなに入っていることでかなりの肉感です。当然、グリーンリーフやキュウリはシャキシャキ。

レッドチェダーチーズは2枚入っています。パンは大麦ブレッド。食材を見るととても健康的だと分かりますね( *´艸`)

また、ソースにはハニーマスタードソースとマヨネーズが使われていて甘酸っぱい仕上がりです。とてもあっさりしていて朝ごはんにぴったりです(‘ω’)ノ

フードペアリング(*’ω’*)

フードペアリングの相手にはチーズが入っているのでスマトラかコモドドラゴンブレンドをお勧めします!この二つの中でのお勧めはハムやグリーンリーフがあっさりとしているのでスマトラです!

 

カロリーとお値段は?

お値段は税抜460円で、カロリーは269kcalです(*’ω’*)具沢山なのにカロリー控えめなのはうれしいですね!

【ラストチャンス!】5月16日まで!スタバのピクニックシート!

ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチはスタバのピクニックシート(Anywhere OPEN Your Starbucks)プレゼントキャンペーンの対象です!期限はのこり僅か!

まだゲットしていない人は今すぐにお店へGO! もう最終日直前ですがかなり落ち着きを見せているため入手はしやすくなっていますよ!土日で諦めかけた人も、今日の学校仕事終わり、深夜でもお店を覗いてみてはいかがでしょうか?スターバックスのピクニックシートについては↓の記事で紹介しています。

【スタバ ピクニックシート】Starbucks OPEN Anywhere を貰ってきました♪【レジャーシートプレゼント】

他のサンドイッチの紹介!

このほかにもサンドイッチは4種類発売されていて、すべて食べてレビューしています!どのサンドイッチを食べようか悩んでいる方がいればぜひ参考にしてください!今回で全種類食べることになりましたが、本当にどれもレベルが高いです。少し前のものに比べてとにかく具沢山になりました!スターバックスで食事?と思うなかれ。十分に満足できるフードになってきていますよ(‘ω’)ノ

【スターバックス フード】季節のおすすめサンドイッチ4種 全部食べてみた【レビュー・感想】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です