スタバ新作 キャラメリー ペア― フラペチーノは洋ナシの食感とカラメルのほろ苦さが最高!

8月31日金曜日からスターバックスでは、秋の新作が数多く登場しました!発売日の朝、さっそく洋ナシとキャラメルがが気になるフラペチーノ「キャラメリー ペアー フラペチーノ」を飲んできました!

洋ナシ特有の食感と、上にトッピングされるカラメルソースが最高のコンビネーションで、残暑の厳しい今の季節にピッタリのビバレッジに仕上がっていました。新学期が始まって、ちょっと疲れた学生さんや、お盆休み明けの疲れがどっと来ている女性に特にオススメです(^^♪

目次

Contents

早速注文!

スターバックスの新作が発売される日は、心がワクワクします!

オープン1分前にお店に到着し、レジに一番乗りです(^^♪ お店で一番最初にキャラメリー ペア― フラペチーノを注文です!

商品を受け取るカウンターには、パネルが置かれていて写真を一緒に撮ることが出来ます(^^)/

私は、ちょっと暗くなってしまいました(-_-;)

ペア―(洋ナシ)の食感が最高!

早速、キャラメリー ペア― フラペチーノを頂きます!一口飲むと、洋ナシのコンポートが口に入り、洋ナシ特有の食感を感じ、爽やかな風味が口に広がります。

カラメルソースとフラペチーノのコンビネーションがGood!

さらに、上にトッピングされているキャラメルソースとホイップクリームを一緒に食べてみましょう。

フラペチーノの甘さと、カラメルの苦みがベストなバランス(^^)/ 甘ったるくなりがちなフラペチーノですが、苦みのアクセントが加わることで、飽きることなく最後まで楽しめるようになっているんですね!

アップルクランブルパイとの組み合わせがおいしい!

今回は、新作のアップルクランブルパイと一緒にいただきました!

特に意識していなかったのですが、この組み合わせめっちゃオススメです!!

キャラメリー ペア― フラペチーノは甘さが控えめになっているのと、洋ナシとリンゴという果実が共通しているのでペアリング抜群です(^^♪

 

期間限定ラバーバンドが貰える!

今、スターバックスでキャラメリー ペアー フラペチーノを含む一部のビバレッジを注文すると限定のラバーバンドが貰えます(^^)/ これは、vol.1となっておりこの先vol.3まで続いてリリースされるようです。数量限定となっておりますので、欲しい方はお早めに!!

カロリーとお値段

キャラメリー ペア― フラペチーノのカロリーは455kcalとなっています。甘さが控えめですが、カロリーはフラペチーノらしくいっちょ前ですね(;^ω^)

お値段はトールサイズ税抜580円となっています。

スターバックスは新作ラッシュ!

スターバックスでは、キャラメリー ペア― フラペチーノの他に、たくさんのビバレッジや季節のコーヒー、フード、グッズが発売されました!是非お店に行ってスターバックス秋の新作をチェック!

さぁ、スターバックスで「キャラメリー ペアー フラペチーノ」を飲んで秋の疲れを吹き飛ばしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次