騙されたと思って飲んでみて!スタバの新作 チェリー&チョコレートチップフラペチーノ(^O^)

7月の24日にスターバックスからチェリー&チョコレートチップフラペチーノがこっそりと新発売されました(^-^) あまり予告なく発売されたこの新作を、私はスターバックスアプリの通知で初めて知りました。アメリカンチェリーのような甘みと香りの強いチェリーとチョコレートチップは相性抜群です(^_^) 欧米的な組み合わせで、食わず嫌いしてしまうひとも多そうですが、癖がとっても少ないので抵抗なくゴクゴク飲めると思います(^o^) いや、むしろとってもおいしいですよ!

目次

Contents

7月の新作チェリー&チョコレートチップフラペチーノ

7月の新作、チェリー&チョコレートチップフラペチーノは甘みの強いチェリーとチョコレートチップのプチプチとした食感が抜群です!

チェリーは日本的なものではなく、アメリカンチェリーのシロップ漬けと表現するのがいいでしょうか。とっても甘めの味付けで、こってりとしたチェリーの風味を感じられます。

見た目に反してとってもオイシイ!

チェリー&チョコレートチップフラペチーノの見た目はチェリーとチョコレートが混ざり合い、正直あんまりおいしそうではありません。アメリカでは抵抗なさそうですが、あまり日本的ではないですね(^0^;)

結構濃いめのピンク色。紫というか小豆色です。ストローの太さは普通のドリンクと同じ細いものです。大きな具は入っていません。

パートナーさんが書いてくれるアルファベットはCHCです。何の略でしょうか?知っている方がいたら教えてください(*^_^*)

上にはクリームとチョコレートパウダーが振りかけられていますヽ(^o^)丿

全体的にこってりとしている印象ですが、飲んでみると意外なほどあっさりとしています。アメリカンチェリーパイドームフラペチーノと非常によく似ている、というか同じチェリーソースを使っていると考えて良さそうです。

カロリーと値段

チェリー&チョコレートチップフラペチーノのカロリーは499kcalでギリギリ500kcalを割っています。お値段は税抜540円です。

ドリチケを使うのもありヽ(^o^)丿

先日配られた夏のドリチケ、summer greetingを使うのもおすすめですヽ(^o^)丿本当はスターバックスリザーブで使うのがおすすめですが、リザーブのお店がない人や、コーヒーが苦手なひとは高額なフラペチーノで使うのがおすすめです(^-^)

さわやかな夏の新作、チェリー&チョコレートチップフラペチーノをスターバックスのお店に飲みに行ってみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次