【めっちゃインスタ映えする!】果肉盛りだくさん!グレーピーグレープ&ティー【スタバ新作】


グレープとグランベリーの果肉がたくさん使われたソースとスッキリとしたブラックティーの組み合わせが美味しい、グレーピーグレープ & ティースターバックスより9月1日に発売されました(^o^) 9月の新作として現れたTEAVANAの紅茶を使ったグレーピー グレープ & ティーは残暑厳しいこの季節にゴクゴク飲めちゃうビバレッジでした!

果肉感が凄い!

待望のスターバックス9月の新作が発売されたので、お店でグレーピーグレープ&ティーを注文しました。

ブラックティーとグレープとグランベリーが使われたソースの組み合わせがとってもフォトジェニックです(^o^) インスタ映えするスタバの新作ではグレーピーグレープ&ティーが断トツでしょう(^-^) 日のよく当たるところで写真を撮れば、グラデーションが映えますよ(^^)/

このグレーピーグレープ&ティーの特徴はなんといってもブドウとグランベリーの果肉感が凄いことです。ゴロゴロとした果肉がたくさん入っているでの、ぶどうそのものを食べているのに極めて近いと言ってもいいでしょう(^-^)

TEAVANAの紅茶

グレーピー グレープ& ティーに使われている紅茶はスターバックスの紅茶ブランドTEAVANAのブラックティーです。 ホットのグレーピーグレープ&ティーでは紅茶の種類がイングリッシュブレックファストに変更になります。使われている素材を自社で調達しているからこそこのバランスのよい味わいを作れるのでしょうか。

底には果肉盛りだくさんのグランベリーとグレープのソースがたまっています。インスタ映えする写真を撮ったら、ストローでしっかりとそこからかき混ぜて頂きましょう(^-^*) そのまま飲むと、ソースは常温ですのでちょっとぬるかったです(^0^;)

秋の新作と組み合わせて(^o^)

この9月にはフードメニューもたくさんの新作が発売されました。紅茶をベースにしてすっきりとした味わいのグレーピーグレープ&ティーは何にでも合います。甘めのビバレッジになっているので、食事時というよりは、デザートの時間におすすめです(*^▽^*)

スタバ グレーピーグレープ ティー

今回私も9月の新作である、アメリカンスコーン パンプキンと組み合わせていただいました。カボチャの実と、パンプキンシードがたくさん使われたスコーンも非常に秋らしい味わいでした。

お値段とカロリー

グレーピーグレープ&ティーのカロリーはトールサイズで83kcalです。甘さも果肉感もあってこのカロリーの低さは驚きです!ダイエット中の女性にも文句なしでおすすめできます!

お値段はショートサイズが390円、トール430円、グランデ470円、ベンティ510円(それぞれ税抜)です。

残暑厳しいながらも涼しさの感じる秋の始まりにスターバックス グレーピーグレープ&ティーを飲みに行ってみてはいかがでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です