スタバの期間限定トッピング!コーヒークリームスワール(‘ω’)ノ

目次

Contents

コーヒークリームスワールをトッピング(^^♪

みなさんこんにちは!

皆さん知っていましたか?期間限定のコーヒークリームスワールのクリームを通常のクリームと同じようにトッピングできるのです! 今までも期間限定のトッピングはたびたび出ていました。チョコレートチャンクホイップトッピングなんかはこのブログでも紹介させてもらいました(^^)

今回はシュガードーナツにトッピングしてみました!見た目もとてもゴージャスです!わずかな値段差でデザート気分を味わえるので本当にオススメですよ(^^♪

トッピングの頼み方は?

コーヒークリームスワールの頼み方は、レジでコーヒークリームスワールをトッピングしてください!といえばやってもらえます。ホイップクリームとコーヒークリームスワールの両方トッピングしてください!と注文すれば上の写真のようにトッピングしてもらえますよ(^^♪ ただ、アルバイトの人などあまり経験のない人は慣れていないので戸惑うこともあるかもしれません(;´・ω・)

そうなったとしても、頼んでいる方は一切悪くないので安心してくださいね(^^♪

私も、頼み方がわからなかったのでメニューを指さしながらなんとか頼みました(^^♪ 店員さんもわからないようで、キッチンの裏まで行って確認してもらって(;´・ω・)

フードペアリングもしてきました

コーヒークリームスワールと通常のクリームをダブルでトッピングしてもらい、コーヒーとともに仕事終わりのひと時を過ごしました。この時のデイリーのコーヒーはハウスブレンドでした(^^♪ ハウスブレンドの持つナッツやココアの味わいがもともとドーナツの生地に合うのですが、コーヒークリームスワールが加わることで、ココアの味わいの部分とよりマッチしてナイスなフードペアリングであったと思います(^^♪

他のフードとの組み合わせok!

今回の紹介はシュガードーナツですが、もちろん他のフードでも組み合わせることができます。お勧めはやはりアメリカンスコーンですね!特にチョコレートチャンクスコーンとアメリカンスコーン ナッツとは相性がよさそうです。加えてキャラメルソースやチョコレートソースをかけてもおいしそうですね

発売期間に注意!

このトッピングを試してみたい!というあなた!

実はこのトッピングが使われているコーヒーフラペチーノwithコーヒークリームスワールは4月12日までの期間限定ですので、記事をアップしたこの段階で残り二日しか頼めません!

ただし、あきらめないで!!

コーヒーフラペチーノwithコーヒークリームスワールが発売されている店舗であれば理屈上頼めるはずですので、日が過ぎていても売っていれば注文を!これを逃すと次はいつになるのかわかりませんのでぜひスタバのお店に行って試してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次