【タリーズ ドーナツ】甘くて癒やされる(^-^)ハニーウォルナッツドーナツ

タリーズコーヒーにもコーヒーとぴったりと合う、ドーナツがラインナップされています。今日はその中の「ハニーウォルナッツドーナツ」をレビューです(^^)/★

シュガーグレースとドーナツ生地の両方がほんのりと甘く、苦めのアイスコーヒーにぴったりと合って、午後のひとときに楽しみたい逸品になっています🎼

目次

Contents

たっぷりのシュガーグレースと上に乗ったウォルナッツ

ドーナツの上にたっぷりとコーティングされたシュガーグレースはほんのりと蜂蜜の風味がする仕上がりです(^-^)

上にはウォルナッツの大きな粒が丸々二粒乗っかっています(*^▽^*)

いつも食べているスターバックスのドーナツと比べてみましょう(^o^)/✨

スターバックスのシュガードーナツは全粒粉を使ってプレーンな味わいのドーナツ生地ですが、タリーズのハニーウォルナッツドーナツは生地にもほんのりと甘みがあります。

コーヒーと合わせて頂きます!

ほんのりとハニーの香りがして、甘さが特徴的ですので、ちょっぴり苦味の強いアイスコーヒーがおすすめです(^o^)

昼下がりに小腹が減ったらタリーズコーヒーへGOですね(‘ω’)ノ

ハニーウォルナッツドーナツのカロリーとお値段

タリーズ ハニーウォルナッツドーナツのカロリーは327kcalです!

お値段は税込260円です(^-^) ドリンクと合わせても、高くなりすぎないのが嬉しいですね!

食欲の秋、タリーズコーヒーのおいしいコーヒーに、甘くて癒やしのハニーウォルナッツドーナツを合わせてみてはいかがでしょうか?(^-^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次