【スターバックス】 ミックスパフェケーキはたくさんのトッピングが楽しい新作!【カロリーとお値段も】


今回はスタバの3月新作、ミックスパフェケーキを食べてきたのでご紹介致します。

7種類も乗っているトッピング

まず食べてみたのは、パイ。このパイはパリパリではなく、しっとりタイプ。

土台となるケーキ生地はチョコスプレーがついていて、味はほんのりチョコレート。

ホイップクリームは甘めで、チョコレートソースが上にかかっています。

どーんと目立つマシュマロには焦げ目が付いています。

IMG_5968.jpeg

焦げ目は舌触りで分かります。いいアクセントになっていますよ^_^

味はよくあるマシュマロです。

IMG_5972.jpeg

ベリーのムースは程よい酸味。

いちごのタネのプチプチとした食感があります。

赤い丸い実はかなり酸っぱいベリー。

生地やナッツと一緒に食べた方がいいですね💦

IMG_5971.jpeg

ぐるぐる巻きのチョコレートはホワイトチョコ。パリパリとした食感が楽しめます。

ローストされたアーモンドは甘いコーティングされています。

全体的に甘いので、ドリップコーヒーなど甘味のないものと合わせた方がいいかもしれません。

IMG_5967.jpeg

お値段は?

スターバックス ミックスパフェケーキのお値段は590円です。

ほとんどのドリンクと頼むと1000円台に乗るので、ご褒美の日に買うのが良さそうです。(私もお仕事でいいことがあった日に頼みました)

カロリーは?

カロリーは427kcal。

カロリーに遜色なくボリューム満点なので、少食な方なら1食分になります。

その他の3月新発売スタバメニュー

スターバックスのレトロアメリカンシリーズは他にも、たくさん発売されています。

本ブログでも、別記事で紹介しているので、ぜひご覧ください^_^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です