【スタバ リザーブ 新作】グリーンアップルの後ろにトマトのような甘み タンザニア シヴィワカ


 

スターバックスリザーブより発売されているタンザニア シヴィワカを飲んできました!アフリカのタンザニア原産のグリーンアップルの酸味が鮮やかなコーヒーでアイスで飲むと最高です!アップルパイとのコンビネーションも抜群な新リザーブ豆をレビューします!(^^)/

タンザニア シヴィワカを飲んできた!

STARBUCKS RESERVEより9月から発売されているタンザニア シヴィワカを飲みに行ってきました!酸味が強く、グリーンアップルのような風味が特徴的なコーヒーで、コクの強いスタバのコーヒーとは違います( *´艸`)

 

タンザニア シヴィワカ

コクは軽め、酸味が爽やかなとっても口当たりの軽いコーヒーに仕上がっていました(^^♪ アイスで飲むと、すっきりとして口に残る感じもありません。

こんなフードとペアリング!

グリーンアップルの風味がするので、今のフードメニューではアップルパイが間違いなくお勧めです(^^)/

キャラメルの風味も含まれているので、アップルパイにキャラメルソースをかければ相性抜群のフードの出来上がりです!キャラメルソースは無料でトッピングできます( *´艸`)

京都 三条大橋店 納涼床が出ていました(^^♪

京都 三条大橋店では納涼床でのカフェを楽しむことができます。冬場になれば床は片付けられてしまうので、早いうちに行った方がいいですよ!(^^)/

秋の鴨川を眺めながら過ごすカフェタイムは最高です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です