グッドモーニングカフェ・グリル(東京・虎ノ門)

みなさんこんにちは!

今日は東京虎ノ門にある、グッドモーニングカフェ グリルをご紹介します(^_^)

 

虎ノ門ヒルズの周辺は再開発がされたので、新しいお店がたくさんできています。

 

その一等地にできたのが、グッドモーニングカフェ・グリルです。

 

さっそくお店に入ってみましょう!

 

 

さっそく見たことのない配色の照明がお出迎え。

 

黒と白のシンプルな内装に、黄色の差し色の照明や、近代美術的な絵が飾ってあります。

 

店員さんもみなおしゃれで、東京の忙しい日常を忘れさせてくれる癒しスポットです。

 

内装がおしゃれな町並みと同じく、他のカフェにないモダンなものとなっています。

 

 

 

 

ハンバーガーは新鮮な野菜がふんだんに使われており、パテもお店で手作りです。

 

お肉の感じるしっかりとしたパテです(^_^)

 

ケチャップとマスタードをたっぷりとつけて、

アメリカンスタイルのハンバーガーです。

 

モーニングでいただくには十分すぎるボリュームで、お腹もお口も両方大満足です。

 

このほかにも、トーストのメニューなど選ぶことができました。

 

夜はバースタイルになるようですね。

 

見ている限り、かなりの種類のお酒があるので、夜は宴会で使うのが良さそうですね。女性受けのいいドリンクも作ってくれそうです。

女子会や、友人とのお酒の席に自分も使ってみたいです(^^♪

 

今度は夜に来てみて、おいしいディナーをいただいてみたいです。

 

目の前にそびえるのは虎ノ門ヒルズ。

大都会東京を象徴するかのような風景です。

気候のいい季節では、テラス席で過ごしてみるのがいいかもしれません。

 

東京という大都会の中、おいしいカフェで本を読んだり、ブログを書いていると、まるで自分ができる人たちの仲間入りをしたような錯覚に陥ります。

 

その非日常を味わうために私は東京まで行って、カフェで過ごすのですが(^^♪

 

都会のオープンスタイルのカフェでは必ず窓の外をぼーっと眺め考え事をします。

 

お店の中から、忙しそうに行き交う人々を見ていると、自分もそんな忙しい人々の一員なんだなと鳥の目線で見ることができ、普段の生活を見直すきっかけになっています。

 

最後に書いたのはほんの余談ですが、都会のオアシスであるグッドモーニングカフェ・グリル。

虎ノ門周辺に御用の際は行ってみてはどうでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次