天理でおしゃれなブックカフェに行きませんか?グリーンベリーズコーヒー TSUTAYA天理

奈良県 天理市にあるグリーンベリーズコーヒー TSUTAYA天理店はアメリカ生まれのおしゃれなカフェ「グリーンベリーズコーヒー」の奈良県初店舗です(^^♪。おいしいコーヒーと出来立てのサンドイッチが食べられる、ゆったりとしたカフェ空間が広がっています(^^)/

目次

Contents

グリーンベリーズコーヒーのブックカフェ!

関西に数店舗展開しているグリーンベリーズコーヒーですが、こちらの天理店は初めてのブックカフェです!

WAY書店 天理店と併設されていて、購入前の本も読むことができます!スターバックスなどで多く見られる形式ですね(*’ω’*)

緑があふれるお店

グリーンベリーズコーヒーのお店は緑であふれています!

天井から植物がぶら下がっている光景はとっても斬新です!

エアプランツやドライフラワーが中心に天井からぶら下がっています(^^)

オリジナルのグッズも販売されています!オリジナルのタンブラーやコーヒー豆、抽出器具が売られています。

お店の植物は買うこともできる!

グリーンベリーズコーヒー TSUTAYA天理店は 併設されているWAY書店とともにたくさんの植物が並べられています。

このお店に並べられている植物は、実は商品で買うことができるものも多いんです!

グリーンベリーズコーヒーの後ろには植物の専用コーナーで植木鉢なども売られていました。

出来立てのサンドイッチを頂きます(^^)/

グリーンベリーズコーヒーで私が大好きな出来立てのサンドイッチをいただきます(^^)/

グリーンベリーズコーヒーでは、テイクアウト用に作られたサンドイッチも置いてあるのですが、5分ほど待てばその場て手作りしてもらえます!!

今回は、トンナートを注文しました!!トンナートはバケットのパンに、チェダーチーズと綱サラダ、レタスがサンドされたシンプルなサンドイッチです(^^♪

ツナサラダがたっぷりとサンドされていて、ボリュームも満点( *´艸`)

お昼ご飯にもピッタリなサイズ感です!

こだわりのコーヒーも一緒に

グリーンベリーズコーヒーなら、やっぱりおいしいコーヒーも一緒に頼みたいです(^^♪

コーヒープレスと、プアオーバーならグリーンベリーズで取り揃えているたくさんのコーヒー豆の中から選ぶことができます!

ゆっくりと過ごす予定の方は、プレスコーヒーがいいですよ( *´艸`) マグカップで3杯程度の量があるので、ずっと飲み続けることができます(^^)/

一杯だけ飲みたいけど、コーヒー豆を選びたい!という場合はプアオーバーを選びましょう(^^♪

お店の目印は緑の山

ちょっとレトロな天理市内の街並みに、おしゃれなGreenberrys Coffeeがあります。お店を見つけるときの目印がお店の前にある緑の山。

 

この緑の山を見かけたらそこがグリーンベリーズコーヒーです。

アクセス

グリーンベリーズコーヒー TSUTAYA天理 店は奈良県天理市の天理駅にほどちかいところにあります。

近鉄天理線 天理駅から徒歩約10分です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次