【スタバの体にやさしい新作!】アーモンド ミルク & グラノラ フラペチーノ新発売!


スターバックス アーモンドミルク & グラノラ フラペチーノが10月2日から発売されました(^^♪ スターバックスの新たなミルク、アーモンドミルクにたくさんのナッツをミキサーで混ぜたフラペチーノにたっぷりのふわふわクリーム、ピンク色がかわいいグラノーラが楽しい新作フラペになっています。

アーモンドミルク&グラノラ フラペチーノに隠されたメリットも紹介します(^^♪ 夜にうれしいドリンクになっていたり、植物性のミルクが使われていたりもする話題の新作のフラペを今日は紹介です!

ピンクのグラノラがたっぷり!

まずは気になる、初めて目にするトッピングです(^^♪たっぷりと乗ったグラノラは見た目はもちろん、食べても別群です!食感が楽しく、満足感も多く感じることができるようになっています(‘ω’)ノ

カラフルなグラノラにはアーモンドやオーツ麦、カカオニブ、砂糖、ドライオレンジピールが使われているんだそうですよ(‘ω’)ノ

クラッシュアーモンドがたっぷり!

フラペチーノにはたっぷりのクラッシュアーモンドが使われています。一口飲んだ瞬間からぷつぷつとアーモンドの食感がたっぷりです。

シロップに使われているのはアーモンドシロップです。アーモンドミルクにクラッシュアーモンド、アーモンドシロップと知れば知るほどアーモンドまみれの新フラペチーノです(^^♪

実はディカフェ!夜にうれしい(‘ω’)ノ

「カラダに優しい気分」こんなキャッチコピーが使わている新作のアーモンド ミルク & グラノラ フラペチーノ。このアーモンド ミルク & グラノラ フラペチーノが体に優しいのは3つの理由があります(‘ω’)ノ

一つ目は上にたっぷりと乗ったグラノラでしょう!

そして二つ目は使われているコーヒーです。アーモンド ミルク & グラノラ フラペチーノに使われているコーヒーはディカフェなんです!

コーヒーがディカフェということで妊婦さんや小さなお子様にもとっても優しいビバレッジなんですね(‘ω’)ノ

三つめは使われているミルクがアーモンドミルクだということ!そのアーモンドミルクが体にいいのは植物性であるからなんです!アーモンドミルクはミルクがアーモンド風味なのではなく、ミルク自体をアーモンドから作っているのです。このミルクは牛からではなく、アーモンド生まれなんですよ(‘ω’) 感覚でいえば豆乳をイメージしてもらえればよいかと思います。美容に効果的と話題にもなっているみたいですね!

カロリーとお値段

カロリーは449kcalです。健康的なものが使われていますが、カロリーは結構高めです。太らないようには別途配慮が必要そうです(-_-;)

お値段はトールサイズで税抜580円となっています(‘ω’)

新作同士で楽しもう(‘ω’)ノ

今回の10月に新発売された新作にアメリカンスコーン ミックスベリー&チョコレートと合わせると、見た目にもとってもマッチしています。チョコレートが使われていながら、甘さ控えめなアメリカンスコーン ミックスベリー&チョコレートと、アーモンドミルク&グラノラ フラペチーノの組み合わせはフラペチーノの香ばしさとミックスベリーの酸味がなんとも最高でした(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です