【ドトールのスムージー!】DOUTOR スムージーレッドなら1日分の野菜がおいしく摂れる


コンビニに行ってみると、ドトールのマークがついたスムージーが発売されていたので買ってみました(‘ω’)ノ濃厚なフルーツと野菜のsmoothyで健康的でとってもおいしい仕上がりになっていました(^^♪ 今回は全3種類あるうちの一つ、9種の野菜を使ったドトール スムージー レッドを飲んでみた感想です(^^♪)

ドトールから発売されたスムージー

ドトールといえば、町中にあるコーヒーショップでおなじみですが、コンビニでのチルド商品も多く発売されています。コーヒー飲料が中心ですが、今回はスムージーの発売です( *´艸`)

パッケージには使われている野菜が描かれています。パッケージによると、一日分の野菜が使われているそうで、野菜不足の私にとってもぴったりでした( *´艸`) あなたも野菜不足ではありませんか?現代社会を生きる私たちにとって、推奨される量の野菜を毎日食べるのはとっても困難なことです。そのために、こんな商品があるのはとっても助かりますね!

中に入っているジュースはかなり濃い紫色です(^^♪

ペットボトルだけどチルドです。

このスムージーはペットボトルの飲料でありながらチルド製品、つまり冷蔵の必要があるというわけです。

10度以下での保存が必要なので、カバンでの持ち運びは短い時間にした方がよさそうです。

飲んでみた感じはとっても爽やかです。野菜ジュースにある土のような味やクセは全くなく、よほどの野菜嫌いの人でなければごくごく飲めてしまうのではないでしょうか(‘ω’)ノ

カロリーは?

一本230mlのカロリーは95kcalで野菜ジュースとしては一般的でしょう(‘ω’)ノ コンパクトなボトルでかわいいので、女性のカバンにもすっぽりと入るようになっています( *´艸`)

全国のコンビニエンスストアやスーパーで発売中です(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です