【スタバ キーライム】キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノは爽やかな気分にさせてくれる明るい酸味が美味な新作!


スターバックスよりキーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノが7月14日より新発売されたので飲んできました!率直な感想はかなりおいしい!当たりの新作です。爽やかなライムを使ったカスタードソースと、ヨーグルトの酸味、クリーミーなクリームが最高のコンビネーションを生み出し、さわやかな気分にされてくれるビバレッジでした!!

それでは詳しくレビューしていきましょう(^o^)みなさんこんにちは!sheep2です!!

ライムとクリームのナイスな関係

キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノはキーライムの果汁と、ペルシャライムのピールを使ったカスタードソースが使われていて、ライムピールの食感と果汁の爽やかな酸味をまず感じます。ライムと聞いて、ちょっと苦みのある酸味をイメージしてしまうと思いますが、キーライムは苦味がとつても少なくて、ライムの爽やかなところだけを取ったような風味なんです(^o^)

キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ

ふたを取ってみました。たっぷりと乗っかったクリームが姿を現します。キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノを観察してみましょう!下は白くヨーグルト、真ん中にキーライムクリームのフラペチーノ、上にはブレンデッドクリームという構成になっています。

バタークッキーを混ぜこんだフラペチーノ

フラペチーノには先に書いた、キーライムの果汁と、ペルシャライムのピールを入れたカスタードクリームとサクサクとしたバタークッキーも一緒に混ぜられているんです(*^_^*)

近づいて見てみると、小さいクッキーのつぶつぶが入っているのが分かります。かなり細かくシェイクされているのでサクサクという食感というよりは、優しい甘さを加えてくれている感じでした。

横から見ても分かりますが、かなり細かく砕かれています。

キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノの下に入っているヨーグルトは、このフラペチーノのためだけに作られたもの。特別ななめらかな口当たりのヨーグルトなんです!

上に乗ってるホイップクリームは甘さ控えめで、まろやかな口当たりを加えてくれます。思いっきり混ぜて食べると、よりまろやかになり美味しさが増すんです!

あまりにも美味しいので、あっいう間に飲み干してしまいました(^o^) あっさりとしているので、ゴクゴクと飲めてしまいますよ(^^)/

カロリーと値段

キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノのカロリーはトールサイズで490kcalです!バタービスケットが入っているためか、かなり高めになっていますね(^◇^;) お値段は税抜620円です(^-^)

まとめ

夏の海岸や、ドライブにこのキーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノを持っていけば、楽しい時間がより盛り上がること間違いなしです!友だちやカップルで飲んでいる姿もとってもフォトジェニックですよ(^-^)Instagramにアップするのにも使えそうです(^o^)

柑橘の爽やかさや、ヨーグルトの酸味が好きな方には間違いなくおすすめですね!

7月14日にはスターバックスではたくさんの新商品が発売されました!順番に食べに行って感想をお伝えしたいと思います(*^_^*)

みなさんも、新しくなったスターバックスのメニューを食べに行ってみませんか?気持ちを高めたい、そんな時のデザートに是非(^o^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です