ぐでたまがカフェになった!ぐでたまカフェ(‘ω’)【なんばパークス】

ぐでたまカフェが大阪 なんばパークスに期間限定でオープンしています(^^♪ ぐでたまといえばサンリオの卵の癒しキャラクターです(‘ω’)ノぐでたまのキャラクターイラストで埋め尽くされた店内はぐでたまファンにとってたまらない空間となっていました(^^)

目次

ゆるキャラ「ぐでたま」がカフェに!

ぐでたまカフェはその名前の通り、店内はぐでたまだらけ!周りを見渡すとどこもかしこもぐでたまです!

ぐでたまカフェ なんばパークス

テーブルにはもちろんぐでたま。

窓ガラスにもぐでたまが。この黄色い全身タイツを着ている人はぐでたまではなく「ニセたま」だそうです。幸薄い顔のオレンジの全身タイツの謎の人だそうです(^^♪

もともとのお店が南国テイストなのでハワイアンな店内でした。ぐでたまカフェが終了した後も一回行ってみたいです(^^)/

こちらはマンゴーかき氷です。上に乗っかっている果肉にはぐでたまの顔が書かれています( *´艸`) ぐでたまが書かれていますが、もちろんたまごではありません。

「とけたい。。。」と書かれています。なんかとっても癒し系ですよね~(;´・ω・)

 

周りにはマンゴーの果肉がたくさん置かれています。しっかりとしたマンゴーの味がするので最後まで食べ飽きることも、シロップが足りなくなることもなかったです。

カフェラテやカフェモカはフォームマキアートの上にココアの粉でぐでたまのイラストが描かれています( *´艸`)

フォームマキアートの種類もたくさんありますが、どれもやる気なさ200%です(^^♪

ドリンクにはすべてぐでたまのイラストが描かれたコースターがついてきます(^^♪ 描かれているぐでたまはお店の雰囲気に合わせて南国風になっていました(‘ω’)ノ

期間限定なのでお早めに!

ぐでたまカフェ CAFE Costa Mesa なんばパークスは期間限定のオープンなのでお早めに!オープン期間は2017年10月1日までとなっています(^^♪ ゆるキャラ好きの方、ぐでたまのファンの方は急いで行ってみてください!キャラクターカフェにありがちなおいしくないフードではありませんので安心していってみてくださいね( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次