【スタバ サンドイッチ】アボカドサーモン&モッツァレラサンドイッチ【STARBUCKS】

アボカドサーモン&モッツァレラサンドイッチ

アボカドサーモン&モッツァレラサンドイッチ

スターバックスからアボカドとサーモンがおいしい新サンドイッチ「アボカドサーモン&モッツァレラサンドイッチ」が発売されました(^^♪ モッツァレラとアボカドのまろやかさにサーモンの風味、ワサビ入りドレッシングのピリリとしたアクセントがおいしい新作サンドイッチです(^^)/

目次

Contents

アボカド、サーモン、チーズの相性抜群!

このサンドイッチの具材は大道ともいえるアボカドとチーズ、サーモンというおつまみにも最高な組み合わせです(^^)/ 一口食べた瞬間に広がる期待通りのテイストはお昼のランチ時にぴったりです!

具だくさんなサンドイッチ!

実際のサンドイッチを見てみましょう(^_-)-☆アボカド・ サーモンとレタスの間にモッツァレラチーズが挟まっています。ぎゅっと詰まっているのが見ているだけでもわかります。

反対側から見てみましょう!アボカドが横一列にぎゅっと詰まっています。野菜とタンパク質が多く含まれるチーズとサーモンが使われているのでとっても健康的ですね(‘ω’)ノ

ドレッシングにはわさびのピリリとした辛味が効いたものが使われています。アボカドやサーモンにわさび醤油をつけて食べる感覚に似ていてとってもおいしいですよ(^_-)-☆ スパイシーなのでお子様や辛い物が苦手な方にはオススメできません(;’∀’)

フードペアリングは?

アボカドサーモン&モッツァレラサンドイッチをフードペアリングで楽しみましょう!このサンドイッチとオススメのペアリングは「アフリカキタム」です(^^)/

アフリカキタムはスパイシーでハーバルな豆でアイスでもホットでもおいしくいただけます。少し前に発売され、現在でもスタバのお店で出されている毎年発売される季節の定番お豆です。

カロリーとお値段

アボカドサーモン&モッツァレラサンドイッチのお値段は税抜580円です!スタバのサンドイッチの中でもなかなかの高級価格帯になっています。給料日のあとなどちょっと贅沢したいときに食べてみてはいかがでしょうか?

スターバックス アボカドサーモン&モッツァレラサンドイッチカロリーは290kcalです!

お盆休み明けたくさん使ってしまったお金で贅沢できない人も多いと思いますが、息抜きにスタバでプチ贅沢をするのはいかがでしょうか?しんどいまた、お盆休みがまだまだ続くよっ!て方は早起きして、朝ごはんにスターバックスへ行ってアボカドサーモン&モッツァレラサンドイッチを食べてみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次