【スタバ プリン】キャラメルとコーヒーゼリーの相性抜群!キャラメルプリン with コーヒージェリー


スターバックスのプリン、新作のコーヒーゼリーwithコーヒージェリーが登場です(^^♪ コーヒーゼリーがたくさん入ったキャラメルプリンは、まろやかでキャラメルの味が濃く、デザートにぴったりの逸品です。今日はそのキャラメルプリンwithコーヒージェリーを紹介します!

コーヒー屋さんのコーヒーゼリー

スターバックスから発売されたキャラメルプリンwithコーヒージェリーのパッケージから見てみましょう!

スタバのプリンはパッケージがおしゃれなので集めている方もいるそうです(^^♪ 今回もおしゃれなパッケージのデザインでしたよ!

片側にはキャラメルプリンwith クリームと書かれています。

反対側にはコーヒージェリー in プリン と書かれていました(^^♪

正面には当然サイレンの絵が描かれていました。

パッケージの神スリーブにはキャラメルとコーヒーの絵が描かれています。イメージカラーはコーヒーと同じ色の茶色になっています。

濃い目のキャラメル味が特徴的

フタを開けてみると、生クリームが上に浮いているキャラメルプリンが姿を現します。

キャラメルとコーヒーの相性がとってもいい新フードです。キャラメルプリンはキャラメルの風味がかなり濃い目ですが、生クリームのおかげもあって全体はまろやかに頂けます(^^♪

中にはこんなにもたくさんのコーヒーゼリーが入っています(^^♪

こんなコーヒーと合う!

スターバックスのコーヒーといえばフードとコーヒーを合わせるフードペアリングですよね(^^♪ このキャラメルプリンwithコーヒージェリーと相性のいいコーヒーはイタリアンローストとエスプレッソローストです。

エスプレッソローストとの相性が抜群なので、ほぼすべてのエスプレッソビバレッジが選択肢に入ってきますよ(^^♪

さらに、日本で7店舗限定のブルンジギタバとの相性も抜群ですので、エクスペリエンスバーのあるスターバックス リザーブに行った際は組み合わせることをオススメします!

カロリーとお値段

スタバのプリン、スターバックス キャラメルプリンwith コーヒージェリーのカロリーは166kcal、お値段は税抜320円です。カロリーが控えめですので、ちょっとした間食にも安心ですね( *´艸`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です