おしゃれな缶で登場!|スタバ チョコレート サブレ サンド


スターバックスからおしゃれな缶に入ったサブレが発売されました!バレンタインデー直前、チョコレートホリックシリーズがたくさん新発売されている中、棚でおしゃれなデザインが目立つアイテムをゲットしたのでレビューします(^^♪

缶がとってもおしゃれ!

このチョコレートサブレサンドの特徴は、おしゃれな缶にはいっていることです(^^)

片手サイズのコンパクトな缶は、プレゼントにもピッタリのサイズ感ですよ!

チョコレートサブレサンドをイメージしたブラウンの缶です(^^♪ 表面は梨地仕上げになっており、サラサラとした表面です。

裏側にはスターバックスのカップをイメージしたイラストが描かれています(^^♪

ぜひ机まわりに散らかっているものをいれたりするとよさそうです(#^.^#)

中身をチェック!

では、チョコレートサブレサンドの中身をチェックしてみましょう( *´艸`)

中身はサブレが4枚です。以上です(#^.^#)

チョコレートは板チョコのように固いもので、サブレは全粒粉っぽいザクザクとしたサブレでした。おいしいのですが、お値段を考えるともう少し考えてほしいですね(-_-;)

正直サブレ4枚の値段としてはとっても高いです(-_-;)しかし、おしゃれな缶を買ったと思えば納得できる価格ではないでしょうか。ディズニーでお土産を買う感覚と同じですね笑

スターバックスのおしゃれな缶に入ったサブレは期間限定の発売です!スターバックスファンの方なら必ず購入しておきたい一品ですのでお忘れなきように!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です