【スタアバックス珈琲】プリンアラモードフラペチーノ


5月15日水曜日からスターバックスでは、『スタアバックス珈琲』として、プリンアラモードフラペチーノが新発売されました^_^

発売日に早速スターバックスのお店で味わってきました!見た目に違わぬプリンアラモードは、プリンの味わいとミックスジュースゼリーの爽やかさがベストミックスされた美味しいドリンクに仕上がっていました^_^

上にはサクランボが!新しいスターバックスの形

プリンアラモードフラペチーノの上にはピンク色のサクランボが乗っかって良いアクセントになっています!

めっちゃ写真映えしますよねー^_^ もちろん、フワフワのクリームに絡めて食べると美味しいですよー^_^

中にはプルプルになったミックスジュース!

上に浮いているプルプルとしたゼリーはなんとミックスジュースです!プルプルとした食感にミックスジュースが持つ酸味が美味!

ミックスジュースのゼリーとカラメルソースが入ったフラペチーノは飲む場所によって味わいが変わり、味も見た目も楽しいですよ^_^

プリンアラモードフラペチーノのカロリーと値段

新発売のプリンアラモードフラペチーノのお値段は税抜620円です。サイズはトースサイズのみの展開です。

プリンアラモードフラペチーノのカロリーは501キロカロリーとランチ一食分程度になっています。甘くて美味しいのですが、頻繁には飲まない方が良さそうですね(^_^;)

スタアバックス珈琲では様々な新メニューが!

スタアバックス珈琲の週が始まった今週には、プリンアラモードフラペチーノというビバレッジの他にも様々なフードが新発売されました。

スタアバックス珈琲はプリンアラモード以外にも!

私もプリンアラモードフラペチーノと一緒に、スターバックスのフレンチトーストを頂いてきました!

令和の時代になったいまこそ、スタアバックス珈琲でレトロなフードを楽しんでみてはいかがでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です