スタバ スコーン新作 アメリカンスコーン アーモンド&バニラはナッツの食感が美味(^^♪

アメリカンスコーン アーモンド&バニラ

スターバックスでおなじみのフード、アメリカンスコーンから新作が発売されました(^^♪

その名もアメリカンスコーン アーモンド&バニラ 3月15日よりスターバックスのアメリカンスコーンに仲間入りです。アーモンドの触感が楽しい新作を食べてきたのでレビューです!

フードペアリングもオススメの新商品ですよ(^^♪

目次

Contents

3月のアメリカンスコーン新作

新発売された アメリカンスコーン アーモンド&バニラは、バニラ風味のコーティングがスコーンの上にたっぷりとかけられ、スライスとクラッシュのアーモンドがそれぞれトッピングされています。

上の写真はヒーティング後の写真ですが、あまり焼きすぎることなくコーティングのくちどけが楽しめます(^^♪

バニラコーティングとスライス&クラッシュアーモンドがGood!

バニラコーティングはくちどけが滑らかで、水分の少ないアメリカンスコーンでも十分足りる量になっています。

ナッツがスライスと、クラッシュのアーモンドが組み合わさっていてとっても楽しい食感です(^^)

アメリカンスコーンの生地はプレーンで、中にはなにも入っていません。

フードペアリングは?

新しい、アメリカンスコーン アーモンド&バニラのフードペアリングをチェックしましょう(^^♪

アメリカンスコーン アーモンド&バニラのフードペアリングは、スターバックスの公式でライトノートブレンドとパイクプレイスローストがオススメされています。

ライトノートブレンドは、ミルクチョコレートやナッツとの相性が良いコーヒーです。まさに、このスコーンにぴったりのコーヒーですよ!日替わりのコーヒーとしては発売されることが少ないので、ぜひコーヒープレスで頼んでみてください(^^♪

カロリーとお値段

アメリカンスコーン アーモンド&バニラのカロリーは451kcalです。アメリカンスコーンシリーズの中では珍しい400kcal越えです。カロリーが気になる方はドリップコーヒーと合わせてみるのがお勧めです。

お値段は税抜き270円です。ぜひ、アメリカンスコーン アメリカンスコーン&バニラをライトノートブレンドと楽しんでみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次