【コンビニ カフェ】ローソンでチョコレートチャンククッキー


みなさん、こんばんわ

 忙しくてカフェに行けない。。。

クリスマス明けのこんな月曜日はとても憂鬱。。。
カフェに行って気分転換をしたくても、休日出勤や残業があったりして、
家に着いたらもうあとはお風呂に入って寝るだけなんてことも。。。
 
おうちに行く途中にスタバの看板が光っていても、、、いきたいけど!
そんな気持ちが毎日沸いてきます。
スタバのように深夜までやっているカフェも増えましたが、
翌日のことを考えるとそんな夜遅くまで粘るのは勇気がいる。

そんな時こそおうちカフェ。

自宅のインテリアをカフェみたいにして、
日々に癒しを組み込んでいきたいなぁ。。。
って。
 最近はこんな組み合わせがおいしい。
 
イメージ 1
ローソンのチョコアンドマカダミアナッツクッキーです。
 飲み物はちょっと奮発してスタバのエスプレッソ。
 コンビニスタバもいろいろな種類があって飽きません。昔ながら、コンビニやスーパーに安くで売ってるマウントレーニアもいいし、コンビニで一杯ずつ挽いてくれるコーヒーもおいしいですよね。コーヒー好きからすればとてもいい時代になったものです。
 魅力は時間が遅くても、プライベートを優先したくても、とにかく時間に左右されないこと!それも、もちろんですがお財布にやさしいという点もバカにできないですよね。普段飲んでいるドリップのトールとお値段はイーブン。おかわりは108円ですが、平均しても200円は超えてしまいます。
 毎日スタバだと、お財布にあまり優しくありませんが、この組み合わせだと安心じゃありませんか?おうちでも、忙しい時でも。
カフェが持っている不思議なパワーで心を癒して毎日乗り越えていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です