期間限定カスタマイズ!チョコチャンクホイップはシュガードーナツと相性抜群(^^♪


 

みなさんこんにちは(‘ω’)ノスターバックスからeTicketでプレゼントされました、チョコチャンクホイップのカスタマイズは皆さんもう使われましたか?「使ってみたいけど忘れていた」、「そもそもスコーンは苦手だから使う機会がないなあ。」って方もいらっしゃるかと思います。今回はスコーン以外にチョコチャンクホイップをトッピングしたおすすめのフードを紹介したいと思います。

このカスタマイズにおすすめのフード!

それがこちら!!シュガードーナツです(#^^#)

値段もお手軽で、学生さんから大人まで人気の高いシュガードーナツ!シンプル午後のひと時にこのレベルのデザートが出てくるとテンションも上がります(‘ω’)ノ見かけからすでに豪華で、ただ、ドーナツがお皿に置かれているのとは違いますね!

スターバックスeTicketとは?

さっきからeTicketとかプレゼントされたとか何?って方はスターバックスアプリでこのようなものが届いていないか確認してみてください。このカスタマイズ自体は+50円するのですが、提示することで無料になります。(この画面の一つ先にあるバーコードの画面を提示します) このチケットはスターバックスアプリをインストールしていて、スターバックスアプリの会員でないと届かないので注意してください(`・ω・´) このカスタマイズは3月12日までの有効期限ですので、使い忘れないようにしてください!!

フードペアリング

このフードにはやはりハウスブレンドかパイクプレイスブレンドがおすすめです(^^♪ チョコレートは味と食感のアクセントとなっているくらいで、こってりさはあまりありませんので、カフェベロナを合わせるほどではなさそうでした。チョコレートソースをかけた時にはカフェベロナでのペアリングもあってきそうです。

このシュガードーナツ以外にもチョコチャンクホイップは適用することができるので、みなさんもおすすめの組み合わせがあったら教えていただきたいです。似たところで行くと、チョコレートドーナツとシナモンロールがまず思い浮かびますね(*’ω’*) 試す勇気はないのですが、食事系のフードとも合わせること自体はできそうです。たぶん合わないでしょうけどね(´・ω・`)

過去にチョコレートドーナツをレビューした記事もあるので良ければ見に行ってください(^◇^)

http://cafe-sheep2.com/blog/starbucks-chocolate-crame-donut/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です