カフェブログ。スタートします!

目次

はじめまして「ぽっぽ」と申します

みなさんこんにちは。

私の名前は「ぽっぽ」と申します。

私と書きましたが「ぽっぽ」は夫婦でお互いに呼び合っている名前です。

cafe-Sheep2 ブログとは

なので、このブログはどちらかの「ぽっぽ」が夫婦で気が向いたときに、

気が向いた方が書いていきます。

 

ブログの内容は夫婦共通の趣味であるカフェ巡り。また、日々のストレスを解消するためにやっているおうちカフェがメインです。京阪神(京都・大阪・神戸)を中心に普段はカフェ巡り。

まとまったお休みをもらった時には東京や、ほかの地方に行ってカフェ巡りを楽しんでいます。今まではYahoo!ブログなどのブログサービスを使っていましたが、自分だけのサイトを持ってみたいと思い、冬休みという長期休暇を利用して、始めてみました。

 

普段人に物事を表現することはなかなかないので、つたない文章力でどこまで伝わるか不安いっぱいですが、どうか見守っていただければ幸いです。

 

憧れていたスターバックスからの投稿。

これから満喫していきます(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次