【和歌山マリーナシティ】Kuche(キュッヒェ) 和歌山の新レストランスポット【メルセデスベンツ】


和歌山の新スポット和歌山マリーナシティにオープンしました!2017年7月18日にオープンした本格的なレストラン「Kuche(キュッヒェ)」はメルセデスベンツのショールームに併設された庭園もある新スポットです!最近変化が少なかった和歌山マリーナシティですが、新たな集客の起爆剤となることでしょう!

メルセデスベンツコネクションの和歌山Ver.

メルセデスベンツとカフェの併設店舗といえば東京六本木やグランフロント大阪にあるメルセデスベンツコネクションが有名ですが、こちらはメルセデスベンツの直営店です。おしゃれで洗練されたのはそのままにメルセデスベンツ和歌山が体験型ショールームとしてオープンしたのがこのメルセデスベンツ和歌山です。広い庭園や今回紹介するレストラン「Kuche」を併設し、今までの和歌山にはなかったような現代的なおしゃれスポットです。

交差点に面しているガラス張りの建物が「kuche」になっています。

奥にはメルセデスベンツの日本最大級ショールームがあり、たくさんの車が展示されていました。お値段2000万円を超える車がたくさん展示されていました(;´・ω・) サラリーマンでは買えませんね(-_-;)

ではお店に入ってみましょう!

お店の正面には大きなメルセデスベンツのスリーポイントスターのエンブレムがあります。その脇にある階段を上がって左に入り口があります。

 

水に架かる橋を渡ればそこはKucheへの入り口です。

広々とした店内

店内は大変広く、隣の席との間隔もとっても広くなっています。真ん中にバーカウンターがありその周りにはカップルシートや家族連れにうれしい4人掛けの座席などが並んでいます。

ぐるりと大きな窓があるためすごい開放感です。また、都会とは違い回りに高い建物もないため広い空も楽しむことができます(^_-)-☆

ショールームの方を見れば、たくさんのベンツの新車が並んでいます。ピカピカでかっこいいです!

和歌山マリーナシティにはカフェが少なくゆっくりとできるスペースが今までなかったためこんなレストランを待っていました(^^♪ 和歌山北部全体を見てもこういったお店は少ないので選択肢ができたのは嬉しいことです!

カフェとして利用してみました(^^♪

今回はお盆休みにお邪魔したためランチおよびディナーの予約がとれませんでした(;´・ω・) お店にはどうしても行きたかったのでオープンと同時にお邪魔して、カフェとして利用してきました(^^♪ ご飯を食べる時間帯はかなり混雑していますが、カフェタイムは比較的すいているようです(^^)/

こちらは日替わりスムージー。この日はメロンのスムージーでした。メロンの果実感をしっかりと感じることができる本格的なスムージーです(^^)/

こちらはフレーバーソーダです。今回はマンゴーを注文。さっぱりとした炭酸が暑い日にぴったりでした!

ドリンクを頼んだ時についてくるコースターには歴代のメルセデスベンツのイラストが描かれています。車好きの方にはうれしいですね( *´艸`)

和歌山マリーナシティに行った時の特別なディナーに、ランチに、そして休憩をするカフェにとっても使いやすいレストラン「Kuche」。和歌山旅行に来られた方はもちろん、和歌山に住んでいる方にこそオススメな新スポットとなっていました(^^♪

アクセス・営業時間

和歌山マリーナシティ Kucheへのアクセスは阪和道和歌山ICまたは海南東IC(大阪方面のみ)、海南ICで降りて一般道をご利用ください。1日1000円の駐車場があるので車でのご利用が便利です。

公共交通機関のご利用はJR和歌山駅、JR海南駅、南海和歌山駅から和歌山バスが便利です。

営業時間はカフェが9:30~19:30 うち11:00~15:00がランチタイム、17:30~19:30がディナータイムとなっています。大変人気の店舗ですので、カフェ以外での利用は人気の新スポットですので、予約しておくことをオススメします( *´艸`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です