【スタバでランチ】STARBUCKSのラザニアでランチはいかが?なすとトマトがベストマッチです(#^^#)

目次

Contents

スタバでランチはいかがですか?

こんにちは(#^^#)スターバックスでのランチといえばこのラザニアが気になったことがある人も少なくないのではないでしょうか?

気になるカロリーとお値段は?

カロリーは280kcal、値段は460円です(#^^#) しっかりとした味ながらもカロリーが低いのはうれしいですね!

食べてみました!

ナスとトマトのラザニアはお店で食べると温めてもらえます。ラザニアの生地はちゃんとイタリア料理店で出るようなパスタ生地でこの1メニューにとどめているのがもったいないくらいです。

6層のラザニア生地にはトマトソースとひき肉がたっぷりと乗せられており、2つ乗った輪切りのナスが見た目にもいいアクセントです。味が濃いので小ぶりながらも満足感、ボリュームは非常に高いです。ナスも素揚げされているようで、甘みを感じます。

ランチタイムやちょっと小腹がすいたときにはスターバックスのラザニアを食べてみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次