クリスマスがやって来た!チキンがおいしい、スタバ 石窯フィローネ ホリデーチキン

石窯フィローネ ホリデーチキン

石窯フィローネ ホリデーチキン

スターバックスではクリスマス向けの新商品が続々と発売されていますね(^-^) フードの中で人気が高い石窯フィローネにも新商品が発売されました(^^)/ その名もズバリ「石窯フィローネ ホリデーチキン」です。

目次

Contents

スタバのホリデーシーズンがやって来た!

クリスマス前のホリデーシーズンに向けた石窯フィローネ ホリデーチキンは、とっても大きなチキンにマッシュポテトや赤ピーマン、ブロッコリーをサンドしたThe クリスマスと呼べる新フィローネです。

石窯フィローネ ホリデーチキン

スターバックスの石窯フィローネはお店で食べるとき、オーブンでヒーティングしてくれます。すると、パンの表面はカリカリに、チキンはふっくらと柔らかくなります。チキンも大きく、マッシュポテトも入っているのでそこそこのボリューム感です。女性の方のランチであれば十分足りると思います(^_^)v

チキンにつけられた味付けはスパイシーですのでとってもコーヒーに合いますよ(^o^)

フードペアリングしてみた!

石窯フィローネ ホリデーチキン

石窯フィローネ ホリデーチキンをフードペアリングしてみましょう!石窯フィローネホリデーチキンはしっかりとした生地感の石窯フィローネに、濃いめの味付けをしているチキンがサンドされているので、ハーバルな風味のコーヒーがおすすめです♪

今回はオータムブレンドとペアリングしてみました! オータムブレンドはフルボディのドッシリとしたフレーバーです。お互いの強い主張を消すことなく、ハーブと大地のような香りがそれぞれを生かし合っていました(^^)/

これからの季節ではクリスマスブレンドも、相性が良さそうです。是非次はエイジドコーヒーのブレンドされたクリスマスブレンドと一緒に食べてみたいです。

カロリーと値段

スターバックス 石窯フィローネ ホリデーチキンのカロリーは329kcalです。チキンをメインに使っていますので、高タンパクで健康的です(^o^)

お値段は税抜480円で、ちょっぴりお高めです。でも、ドリップコーヒーと合わせて頂けばお値段もなんとか押さえられますよ(^^) 秋も深まるランチタイムに石窯フィローネ ホリデーチキンはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次