【くずはモール スタバ】買い物の合間にリザーブコーヒーはいかが?


こんにちは!Sheep2です(^◇^) 今日は大阪にある大型のショッピングモールくずはモールにあるスターバックスを紹介します(*’ω’*) ショッピングモールにあるスターバックスにしては静かでくつろげるスペースがあるのが特徴です。

くずはモール店はリザーブ取扱いあり!

ここ、くずはモールにあるスターバックスはショッピングセンターにある店舗としては珍しく、リザーブ取扱いがあります。リザーブのお豆は世界中からバイヤーが厳選した個性的で貴重なものばかり。

ちょっといいコーヒーを楽しみたいそんな時にもこのくずはモールのスタバであればかなえてくれます。

ショッピングの合間にクローバーコーヒーを楽しむ

リザーブのお店ということで、当然のようにクローバーが設置されています。そして、リザーブ専用のカウンター席も完備されているので、抽出の様子を目の前で見たり、豆の香りをかがせてもらったりできます。かわいいサイズの丸いカウンターがこのお店の特徴でもあります。

 

比較的広い落ち着いた雰囲気

店舗内といっても、個別のテナントとして入っているので他のお店の喧騒からは完全に分離されています。席の数も多く、2人掛け以上の席がほとんどで、カウンター席はとても少ないです。友人や家族とショッピングに来た時に、一人でくつろぎに来た時に。両方の使い方ができるそんなお店になっていました(^^♪

 

アクセス・営業時間

営業時間は朝8時からよる23時まで。アクセスは京阪電車樟葉駅前すぐにある「くずはモール」内にあります。くずはモール内にありますので、駐車場もとても大きく車で行くことも可能ですよ(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です