【めっちゃオシャレなペンケース】筆箱や小物入れに欲しい!スタバ ラミネートスティック パンプキン


 

スターバックスでは8月31日にたくさんの新商品が発売されました!以前より告知されていたキャラメリー ペアー フラペチーノ以外にもお店に並んでいました。

私も、新作の「キャラメリー ペアー フラペチーノ」を頂くためにスターバックスに行ってみると、レジ横に気になる商品が並んでいました。その名も「ラミネートスティック パンプキン」です(^^♪

中身からチェック!

それでは、ラミネートスティックパンプキンの中身からチェックしていきましょう。

ケースについては、この後からレビューしていきますよ~!

中にはパンプキン味のチョコレートでコーティングされたパイが6本入っています。サクサクしたパイとかぼちゃ味のチョコレートがおいしくてどんどん食が進みます。

マグネットまでついた本格的なケース

ラミネートスティック パンプキンが入っているケースはとっても本格的な仕上がりになっていて、ペンケースだけではなく、小物入れとしても十分使えるクオリティになっています。

ふたにはなんとマグネットが内蔵されており、パチッとふたが閉まるようになっているのです!!Σ(・□・;)

表側の生地はプリンの保冷バックでも使われていたような表面加工された紙袋になっています。もちろん紙袋とは異なりしっかりとした強さがあるのでペンケースや小物入れとして使うことが出来ます。

裏地にはトートバッグのようなキャンパス生地に、スタバのコーヒーバッグにデザインされている「STARBUCKS」の文字がプリントされています。とってもシンプルなデザインですので、老若男女問わず使うことが出来そうです(^^♪

中のお菓子を詳しく見てみよう

中に入っているお菓子は埼玉県のお菓子屋さんで作られているようです。

カロリーは6本で284kcal。一本当たり約48kcalとパイらしい高カロリーです(-_-;)

スターバックスは秋の新作ラッシュ!

スターバックスでは、8月31日にたくさんの新作が発売されました!このブログでもキャラメリー ペアー フラペチーノをはじめたくさんの新作を紹介していますので、是非ご覧ください(^^♪

さぁ、夏休みやお盆休み明けで疲れた体をスターバックスに癒しに行きましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です