爽やかでまろやかな甘みが夏にピッタリ!スタバ ピーチピンクフルーツフラペチーノを飲んできた(^^♪

 

スターバックスでは7月20日金曜日から夏の新作として,ピーチ ピンクフルーツフラペチーノが新発売されました!

ピンク色のフルーツをたくさん使った夏の新作は,ゴロゴロとした果肉を感じれるだけでなく,爽やかさもプラスされた期待を上回る仕上がりになっていました!!

目次

Contents

ピンクだらけの新ビバレッジ

ピーチ ピンクフルーツフラペチーノは見た目からピンクフルーツが盛りだくさんです!

フラペチーノはもちろんのこと,中に混ざっているフルーツ果肉や上に乗っかっているクリームまでもピンク色なのです!

たくさんの果肉で爽やかさとまろやかさが最高

ピーチピンクフルーツフラペチーノは上から下までピンクのフルーツが盛りだくさんです(^^♪

上に乗っかっているピーチホイップクリームのクリームはほんのりとピーチの風味がする特別なものです(^^)

フラペチーノに混ぜられている果肉はピンクグレープフルーツとストロベリーが盛りだくさん!

フラペチーノにはミルクが入っておらず,ピーチと「グァバ」のジュースがミックスされた爽やかなテイストでした(^^)

ミックスされると冷たくて,桃とグレープフルーツのさわやかさが最高です~(^^)/

カロリーとお値段

スターバックス ピーチピンクフルーツフラペチーノのお値段はトールサイズで税抜620円です(^^)

季節限定のフラペチーノはちょっとお高いですよね(;^ω^)

気になるスターバックス ピーチピンクフルーツフラペチーノのカロリーは242kcalです!女性にも嬉しいカロリーが低めのビバレッジになっています(^^)/

ミルクやシロップをたくさん使わずに,フルーツジュレやジュースをベースにしているので低めになっているんでしょう( *´艸`)

今回発売されたピーチピンクフルーツフラペチーノで連日の真夏日を乗り越えましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次