【テイクアウト】新幹線でスタバを楽しもう!

あなたは新幹線の移動中に何をしますか?今や日本中に張り巡らされた新幹線網を頻繁に利用する方も多いと思います。南は鹿児島から北は北海道までお手軽かつ高速で移動できる乗り物は新幹線以外に存在しないといっても良いでしょう。
そんな長時間を過ごすとなると、必ず飲み物は欲しくなりますよね(^。^) 駅の売店でペットボトルの飲料を買うのもいいですが、せっかくの長旅を楽しむんですから美味しいものを飲みたくはありませんか?そこで私からスターバックスをお持ち帰りして車内で楽しむのを提案したいと思います!みなさんこんにちはSheep2です(o^^o)

目次

Contents

移動中のお供に最適

休息時間としてデザートを楽しむ

スターバックスではすべてのフードがお持ち帰りできます。つまりは移動中にデザートを楽しむことも可能なわけです(^。^) おすすめはドーナツなど片手でフォークなどを使わずに食べられるフードです。机がしっかりとついている新幹線と言えども、フォークを使ってがっつりと食べるのは大変です。2人以上で移動して、隣が知り合いであるのならそれでも十分に可能かと思います(o^^o)

仕事中の癒しのひと時を得る

ビジネスで新幹線を利用される方も多いと思います(^。^)実は東海道新幹線においては利用者のなんと約9割がビジネスパーソンであるというデータもあるほどです。取引先への出張や、自社の支店間の移動など1分1秒を争って仕事をしている人、あなたもそうではありませんか?仕事にバリバリ精を出し続けるのもいいですが、デキるビジネスマンは休息も適度に必要です。無駄にしがちな移動時間をスタバのコーヒーで休息時間に充てて、次のビジネスチャンスに備えるのを提案します(o^^o)

駅ナカ・駅チカに多くて便利!

スターバックスをお勧めしている最大の理由は駅ナカ・駅チカの店舗がとっても多いこと。東京駅や新大阪駅はもちろんのこと、主要な駅にはほぼすべて出店しています。朝の出発時と帰りの両方でお店に立ち寄ることができるんですね(o^^o) ワンモアコーヒーを利用すれば帰りはとってもお得な一杯を楽しむことができますよ!

まとめ

流れ行く車窓を眺めながら飲むコーヒーは格別です。仕事における移動中の一息入れたい時、旅行の始まりで胸が高まりつつある時、そんな時にスターバックスでお持ち帰りしてみてはいかがでしょうか?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次