【ホットドッグ】タリーズでモーニング! ボールパークドッグ オリジナル プレーン


みなさんこんにちは!Sheep2です(^◇^) 今日はいつものスタバとは違いタリーズコーヒーで朝ごはんを食べてきました。というのも、普段と違うのもいいなぁ、と。スタバは朝だからといって特別なメニューがあるわけではありませんが、タリーズコーヒーでは朝の時間帯のみ「モーニングセット」として割引されたセットメニューが販売されているんです。

朝から食べるホットドッグは最高

朝ごはんに選んだボールパークドッグは最もシンプルなプレーンを選択しました。見ての通り、パンに一本のソーセージが挟まれているだけの潔さ。パンは表面がカリッとしてしっかりとしていて、中はふわふわとしたフランスパン状のパンです(^^♪

タリーズ ボールパークドッグ

とってもシンプルなホットドッグは通常税込み320円。これだけでも十分に安いです。

タリーズ ボールパークドッグ

プレーンのホットドッグを頼むとこのようなマスタードとケチャップをもらえます。これを思う存分ホットドッグの上にかけましょう(^^♪

タリーズ ボールパークドッグ

 

アイスコーヒーとフードペアリング

タリーズコーヒーでもフードペアリングは提唱されているのを皆さんご存知でしょうか?実はこのボールパークドッグとアイスコーヒーはおすすめの組み合わせなんだそうです(^^♪ アイスコーヒーの苦みとボディ感の強い特徴はどんなものにも合わせやすいため、食事と一緒に楽しむのがオススメなんだそうです。

タリーズ ボールパークドッグ

セットでのお値段は?

タリーズでのモーニングセットはドリンクセットで530円!通常のボールパークドッグ320円にショートサイズのアイスコーヒー320円で640円ですが朝だけ110円も安いんです( ゚Д゚) しかも、ドリンクはホットアイスのコーヒーはもちろん、水出しアイスティーや30円を追加してカフェラテ、50円を追加してロイヤルミルクティー、100円を追加してフルーツスクイーズ100%が選べ、さらにさらに150円を足すことでヨーグルト&アサイーを付けることまでできるんです。

みなさん思い思いの自分だけのモーニングセットが作れるんです。この自由度の高さと庶民的な値段がタリーズの愛されるところなのかもしれません(^^♪ それでいてもちろん抜群においしいです!

ボールパークドッグの他のレパートリー

このボールパークドッグはプレーン以外にも4つのレパートリーが存在しています。

  • オリジナル
  • バジルポテト&チーズメルト
  • アボカド
  • オニオングラタン

です。ホットドッグひとつとっても上にかかっているソース次第でいろいろな味に変身します。タリーズはこのようなパンメニューの多さが他のコーヒーチェーンにない魅力だと思います(^^♪

今度はどのホットドッグを食べようか今から楽しみです!

お休みの朝ごはんにみなさんもタリーズでホットドッグを食べてみてはいかがでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です