期間限定!幻のドリンク コーヒー & クリーム フラペチーノ with コーヒー クリーム スワールはチョコとコーヒー香る逸品


みなさんこんにちは!今日は、4月1日より新発売のコーヒー & クリーム フラペチーノ with コーヒー クリーム スワールを飲んできました!

コーヒー & クリーム フラペチーノ with コーヒー クリーム スワールとは?

コーヒー & クリーム フラペチーノwith コーヒー クリーム スワールとはコーヒーとミルクをベースにしたフローズンに、チョコレートチップを入れて、上にはコーヒーの風味がするホイップクリームをトッピングしたビバレッジです。まさに、フラペチーノの中で、最もコーヒーにあふれています。

お店に行くと早速、ボードで宣伝されていました。初めて見た感じがしなかったのですが、なぜかというと今までも期間限定や店舗限定で発売されていたようです。そんな神出鬼没な商品であったからこそ、タイトルにある「幻のドリンク」と呼ばせてもらっています。

販売期間に注意!

今回は改めて全店で販売されますが、販売期間は2017年4月1日から4月12日までととっても短くなっていますので、飲み逃しのないように注意してください!

見た目をチェック!

レジにて注文して、机の上に運んできました。クリームからフローズンの部分まですべてがコーヒー一色です。

カパっとカバーを外すと、コーヒー色をしたクリームがお目見え。

香りもコーヒーを感じるクリームです。色がコーヒー色なのは期間限定の証です。

下のフローズンはチョコレートとミルク、コーヒーによってきれいなマーブル模様をしていてかわいいです。

どんな味、食感?

一口飲んでまず感じるのはミルクのコクとコーヒーの香りが足されたコーヒー牛乳のようなやさしさです。エスプレッソビバレッジなのですが、まるでカフェミストくらいやさしいです。中に入っているチョコレートチップによってぷちぷちとした食感も加わり楽しいです。コーヒー好きだけではなく、チョコレート好きにもおすすめしたいメニューです。

カロリーと価格は?

値段はトールサイズのみで税別520円。364kcalです。フラペチーノのなかでは低めのカロリーですし、チョコレートもクリームも楽しめると思えばOKですよね(*’ω’*)

スターバックス ドリンクチケットプレゼントがスタート!

話は変わりますが、2017年4月1日よりスターバックスカードに入金すると5000円枚に1杯のビバレッジ無料になるドリンクチケットのプレゼントキャンペーンがされています。スターバックスのヘビーユーザーの方は今のうちにたくさんチャージしておいてはいかがでしょうか?私も前もって多めにチャージしておいて、無料チケットをリザーブのコーヒーが新発売されたタイミングで使う予定です(*’ω’*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です