【シトラスが加わって美味しさアップ】スタバ キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ with シトラス フルーツ

キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ with シトラス フルーツ

先日よりスターバックスから発売されているキーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノに新レパートリーが登場しました(‘ω’)ノ 「ゆずシトラスティー」などに使われているシトラスのソースを追加したキーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ with シトラスフルーツです!柑橘がたくさん使われていてどこまでも爽やかな新作フラペに仕上がっていました(^^♪

目次

Contents

キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノの新レパートリー

わくわく気分でスターバックスのお店へGO !キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノwith シトラス フルーツを早速注文!外観から見てみましょう!

キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノに比べてシトラスフルーツソースがある分黄色い部分が増えています。

角度を変えてみてみると、ほとんどがソースというところもありました。たっぷりとソースが使われているので、シトラス好きの方も最後まで飽きないで飲むことができますよ!私もスタバのフラペは好きですが、モノによっては途中で味が単調になったり、薄くなったりするのですが、このキーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノではその心配は不要ですよ(^^♪

肝心の味は?

キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノwith シトラス フルーツの味はヨーグルトの風味にゆずシトラスのソースがベストマッチして爽やかな夏の味わいです(‘ω’)ノ キーライムのソースも入っているので、柑橘の度合いはスタバの中でもトップクラスです( *´艸`)

味が濃すぎると感じた時は、上に乗っているクリームを口に含めば、いったん口の中がリセットされますよ!再び濃いシトラスの風味を楽しむことができるようになります( *´艸`)

夏にぴったりの新作ですので、お持ち帰りをしてお友達やご家族と飲みながらレジャーをすると良さそうですね!フォトジェニックなので、友達と一緒にフラペと共にインスタにアップすればいいね!の数も増えるはず!

お値段とカロリー

スターバックス キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ with シトラス フルーツのカロリーは563kcalです。とっても甘いフラペチーノでカロリーも結構高めです。ダイエット中の方はフードと組み合わせることで1000kcalを超しますので、カロリーオーバーにご注意ください!

お値段はトールサイズのみ税抜き620円です(^^♪

キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ紹介

キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ with シトラス フルーツ

今回紹介したフラペチーノのベースとなっているキーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノも紹介しています!ソースをチェリーコンポートに変更した、「キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノwith チェリー コンポート」も同時発売されているので是非!

あわせて読みたい
【スタバ キーライム】キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノは爽やかな気分にさせてくれる... スターバックスよりキーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノが7月14日より新発売されたので飲んできました!率直な感想はかなりおいしい!当たりの新作です。...

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次