【スタバ新作】ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノは桃好きにはたまらない!果肉あふれる新デザート!




スターバックスでは、7月19日金曜日から、夏の新作「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」が発売になりました。

ゴロゴロとした桃の果肉がたくさん入った夏の新作は、きっとおいしいはず!
早速発売日に飲んできたので、どんな味なの?おいしいの?という点でレビューをします!(^^♪

発売日にいただきます!見た目があれ??

朝からスターバックスのお店に直行し、迷うことなく「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」を注文です(^^♪

ピーチ オン ザ フラペチーノじゃないよ!

この新作は名前がちょっとややこしく、ピーチ オン ザ 「ビーチ」 フラペチーノという名前です。私は間違えてピーチオンザフラペチーノと注文してしまいました(;^ω^)

ピーチとビーチをかけている名前なんですね( ´艸`)

海岸をイメージしてか、パートナー(店員)さんもみんなサンバイザーを付けておられました(‘Д’)


手元に届いてみると、思ったよりも白い雰囲気で、ピーチの果肉はそこの部分にたまっています。

あれ?こんな感じだったかなと思っていると、受け取りカウンターにイメージ写真が「どん!」と乗っていました。

広告のイメージではこんな感じで全体的にピーチ果肉があるのですが、ちょっとイメージと違う?

↑実物…。

白がメインでインスタ映えは私のもらった個体ではしにくかったです(;^ω^)

しかし、カップを回転させてみると。。。

こんな感じでちょっとイメージ画像に近い様子になっていました(^^♪

こればかりは、作る人によって異なるので良し悪しは判断できません(;^ω^)

画像はイメージですので大目に見てあげましょう!

お味の方は?

見た目はさておき、問題は味ですよね(^^♪

特別な太いストローを挿していただきます!

飲んでみると、すっきりとしたフラペチーノ部分とゴロゴロとした桃の果肉が口に入ります(^^♪ フラペチーノの部分はかなりあっさりとしていて、ゴクゴク飲める仕上がりです。

対して、ピーチの果肉部分は不二家のネクターのようにどろっとして桃の味が濃厚です。はじめはそれぞれで味わって、しばらくしてからは豪快に混ぜて楽しんでみましょう!

お値段とカロリー

ピーチオンザビーチフラペチーノのお値段はトールサイズのみで、税別620円です。

カロリーはなんと驚きの低さ、234kcalです!これならご飯と一緒に食べてもカロリー控えめでうれしいですね(^^)

夏休みにスタバへ飲みに行こう!

スターバックスでは、ピーチオンザビーチフラペチーノ以外にも、たくさんの新作が発売されています(^^♪

私も、新発売のBLT&BLTエッグサンドイッチを頂きました!こんな組み合わせで過ごす夏休みはすごく優雅ですよ~(^^)

是非、スターバックスのお店に行って楽しんでくださいね!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です