【コンビニ スタバがリニューアル!】スターバックス エスプレッソ チルドカップ


スターバックスよりコンビニで発売されているチルドカップのドリンクがデザインと中身をリニューアルしてより芳醇な味わいとなりました!9月5日火曜日から全国のコンビニエンスストアやスーパーで発売されています(^^) 抹茶とエスプレッソがリニューアルされたので早速近くのコンビニへ行って買って飲んできました!

コンビニスタバがリニューアル!

コンビニエンスストアで発売されているスターバックスのチルドカップがリニューアルされました。今回リニューアルされたのはエスプレッソと抹茶です。

新作のエスプレッソは生き生きと輝く太陽をイメージしたデザインに変更されました(‘ω’)ノ ESPRESSOの文字の右上にNEWの文字が躍っています( *´艸`)

旧デザインを見てみよう!

ちなみに旧デザインはこんな感じでした。新作の方がよりスピード感のあふれるデザインになっていますね(‘ω’)ノ

 

おいしいエスプレッソビバレッジをいつでも

コンビニ スタバ エスプレッソ

お店と同じお豆を使っているスターバックスのエスプレッソは従来から他のチルドカップ製品とは一線を画しておいしかったですよね!それがさらに今回リニューアルでより香りと深みを感じるようになったそうです。元々濃厚なテイストだったスタバのチルドカップ エスプレッソですが、より強い苦みを感じるように変化しました。スターバックスのお店で売っているスターバックスラテのように砂糖の感じが非常に少ない、ガツンとしたエスプレッソビバレッジに変化しています( *´艸`)

仕事で集中したいときや、気分を切り替えたいときによりぴったりなビバレッジへと進化しました(‘ω’)ノ

カフェに行く時間がなく、ゆっくりする時間を取りにくい時でもコンビニで手軽においしいコーヒーが飲めるのは嬉しいことです。

お値段はコンビニで200円前後。一本200ml当たりのカロリーは85kcalです。一本当たりの量が少ないので、トータルのカロリーも低くなっています( *´艸`) パンと合わせたり、甘いスイーツと合わせてみるのもよさそうでした!

リニューアルされたチルドカップのスターバックス エスプレッソ 見かけたら買ってみては?(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です