西宮にできたグリーンベリーズコーヒーに行ってきた!【お洒落で美味しい!】

アメリカ生まれのおしゃれなカフェ、「グリーンベリーズコーヒー」にまたまた行ってまいりました!

前回は、宝塚大劇場前のお店に行きましたが、今回はグリーンベリーズコーヒー GR Garage 西宮店に行ってきました!西宮にあるグリーンベリーズコーヒーも、宝塚のお店と負けずとも劣らないおしゃれな空間に仕上がっていました!!(^^♪

目次

Contents

お店はカーディーラーとジム併設

グリーンベリーズコーヒー GR Garage 西宮店はロードサイドにあるタイプのお店で、トヨタのスポーツブランドGRのディーラーと世界展開しているスポーツジム ANYTIME FITTNESS が併設されています。

車でカフェに来て、ジムでひと汗流した後のお客さんもいましたよ( *´艸`) めっちゃおしゃれですねぇ…。

お店に入ってみましょう!

お店には行ってみると、グリーンベリーズコーヒーらしい緑あふれた空間が広がっています。

天井がものすごく高く、真ん中には緑が置かれたタワーのようなおしゃれなモニュメントがあります!WiFiも完備されていて、コンセントとUSBの充電ポートもありますのでちょっとした作業にもピッタリのカフェですよ!

たくさんのフードメニューとドリンク

グリーンベリーズコーヒーには、たくさんのフードメニューと、見たことのないボトルドリンク、ナイトロコーヒーなど他のコーヒーチェーンにないメニューが並んでいます。

レジ横にあるサンドイッチは5分ほど待てば作り立てを用意してもらえます!!(^^♪

グリーンベリーズでモーニング!

グリーンベリーズコーヒーでは、めっちゃおしゃれでリーズナブルなモーニングが食べられます!!朝はゆっくりと11:30までモーニングメニューを頼むことができます(^^♪

これは、モーニングクロワッサンセットで税込850円。サクサクふわふわのクロワッサンにサラダ、ベーコン、スクランブルエッグ、フルーツにドリンクが付いています。

ワンプレートに乗っかったモーニングはおなかにも見た目にも大満足間違いなしです!!

もちろんモーニングメニュー以外もおいしい!

モーニングメニュー以外にもおいしいメニューがそろっています。スコーンや、マフィンもいいのですが、作り立てのサンドイッチがお勧めです(^^♪

今回はBLTサンドを注文!公式の説明ではシンプル イズ ベストなサンドイッチとありますが、まさにシンプルなサンドイッチです。バケットのパンに新鮮なレタス、少し厚めのベーコン、そしてスライスされたトマトとドレッシングが挟まっているのみです(^^♪

 

 

断面もおいしそうです( *´艸`)

フードペアリングも楽しめます!

グリーンベリーズコーヒーでは、こだわりのコーヒーをプアオーバー(ドリップ)や、プレスで楽しむことができるので、お豆の種類を選んでフードペアリングを楽しめます(^^♪

たくさんのフードメニューとドリンクメニューがあるグリーンベリーズコーヒーならペアリングの数も無数にありますね!

夜はバーにもなる!

グリーンベリーズコーヒーは、お昼はカフェとして楽しめますが、夜はバータイムもありお酒を楽しむことができます(^^♪

朝はモーニング、昼はカフェ、夜はバーとして生活のお供として使えそうな素晴らしいお店でした!ANYTIMEFITTNESS会員の方はジムにも行けますし生活を豊かにする拠点としてもオススメです( *´艸`)

グリーンベリーズコーヒー GR Garage 西宮店 へのアクセス

グリーンベリーズコーヒー GR Garage 西宮店へは車かバスでのアクセスが便利です。

阪急西宮北口駅・JR西宮駅から徒歩だと20分くらいかかります。

是非、今度のお休みにでもお出かけしてみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次