【スタバ 無料チケット】Share the Golden Hoursチケットでお得にスタバを楽しもう!【eTicket】

みなさんこんにちは!Sheep2です(^◇^) 皆さんのスターバックスアプリにはこんなeTicketは届いていませんか?Share the Golden Hours チケットというものです。

目次

Contents

Share the Golden Hours eTicket はもう使いましたか?

これって何なの?ずばり、一杯頼むともう一杯無料!というものです(#^^#) 友達やカップルとお得にスターバックスを楽しむことができます(^^♪ しかし、お友達や彼女とスタバに行って恥ずかしい思いをしないために一つ押さえておいてもらいたいことがあります。それは、「午前中限定」ということです(;´・ω・) ちなみに26時までやっている店舗では24時以降は午前ですが、このチケットの取り扱いはできません。有効期限は5月7日の午前中いっぱいです!

IMG_0136  スマートフォンのスターバックスアプリで、Share the Golden HoursのeTicketを表示して、店員さんに見せるだけ。とても、簡単です。あとは、普段通りドリンクを頼めば同じものをふたつ用意してくれます。

実際に最近発売されたばっかりのクラシックティークリームフラペチーノを頼みました(^^♪私はカスタイマイズしませんでしたが、カスタマイズをすればそれもそのまま2杯目に反映してもらえます。なので、カスタマイズをすればするほどお得ということになります。ただし、一杯目は実費を払うことになるので注意してください(#^^#) 高価なメニューの代表であるリザーブコーヒーはこのeTicketの対象外です。

二人でスタバに行ってお揃いのドリンクを頼む機会ってあんまりないと思いませんか?同じものを頼むことによって味の感想を言い合えるなど、普段にはないコミュニケーションをShare the Golden Hoursチケットは提供してくれますよ(#^^#)

とりあえず、お得に頼みたいんだ!という方には、フラペチーノをVentiサイズにして、これでもかというカスタマイズをすることをお勧めします。この写真はキャラメルマキアートのVentiサイズ、チョコチップ追加CC(+50円)、ホイップクリーム増量XWC(無料)、キャラメルソース増量XCR(無料)、パイドーム追加PD(+50円)にしてあります(#^^#) これで650円(税抜)です。さらにエスプレッソショットの追加や豆乳への変更をすれば100円上乗せできます。ただし、そこまですると味の原型がなくなり何を飲んでいるのかわからない甘い飲み物になってします。

無茶苦茶なカスタマイズをしたドリンクは超高カロリーになるので、食事の置き換えとして飲むことをお勧めします。めったにないこととは思いますが、上の写真のようなフラペチーノを毎回飲んでいたのでは生活習慣病一直線です。

店員さんが大変そうなので…私たちが協力しましょう。

今、スターバックスでは5000円チャージ毎に税込1000円までのドリンクが無料で飲める、Find Your Favorite Ticketも使うことができる期間です。(併用は不可) さらにゴールデンウィークとばっちりと被っているので、普段スターバックスに来ない人もわんさかいて行列が続き、店員さんは大忙しです。

Share the Golden Hours

店員さんが大変になると何が起こるのか。カスタマイズを忘れてそのまま手元に来てしまうことがよくあります。上で、様々なカスタマイズをすればお得ですよと書いたのですが、確実に注文をしたものを受け取れる方法をここで書いておきます。ちなみに私はパイドームを頼んで、お金も払ったにもかかわらず忘れられてしまいました…。とても忙しい中でのオペレーションだったので店員さんを責めようとは思いませんが( ;∀;)

まず、レジで確実に注文を

レジで確実に注文を通しましょう。レジでは画面に注文したものは表示されていくので、自分の言ったものが表示されているか確認です。ここで表示されているのは無料のカスタマイズを含め、レシートに印字されるのです。

自分でレシートと見比べよう

そして、カウンターで受け取るときにカスタマイズされた内容が実際の商品に反映されているかチェック!レシートのカスタマイズ内容を順にみていくのがお勧めです。実際に抜けていれば、レシートを見せて、「○○のカスタマイズはされていますか?」とパートナーさんに質問すれば、作り直してくれます。

ちょっと店員さんに悪い気がしますが、こちらに日はありませんので遠慮なくやさしく言ってあげればいいことです。当然怒ったり叱責したりしてはほかのお客さんの迷惑になるので絶対にやめてください。

有効期限はGW中!

繰り返しますが、このeTicketの有効期限5月7日の午前中までです。明日と明後日を逃すと、消滅してしましますのでご注意下さい(^^♪

何やら新しいキャンペーンが

GWが終わった後から新しいキャンペーンが始まるようです。対象のサンドイッチとビバレッジ(ドリンク)を注文すると、スターバックスオリジナルのピクニックシートがプレゼントされるようです。

デザインはすでに店頭の案内で公表されており、シンプルでサイレンがアクセントに入ったレジャーシートはこれからの行楽シーズンにぴったりですね( *´艸`) 開始してすぐになくなることも考えられるので、5月10日水曜日にスタートしたらすぐにスターバックスのお店に行ってみたいと思います(#^^#)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次