【おしゃれなミント】スタバらしいスタイリッシュなミントタブレットが新発売

目次

Contents

追記!スタバのミントタブレットにピンクグレープフルーツが新発売!!

2017年10月2日、スタバのミントタブレットにピンクグレープフルーツのフレーバーが追加されました!またもや予告なく現れた新味です^ ^ 前作のミント味と違いフルーティーなピンクグレープフルーツのフレーバーでとっても食べやすくなりました(^。^)

あわせて読みたい
【スタバのミントタブレット!】アフターコーヒーミントにピンクグレープフルーツが新登場!(^O^) 今月も10月2日にたくさんの新商品が発売されました!その中でとっても気になった新商品がレジ前に並んでいたので紹介します(#^^#) 気になった商品とはズバリ、スターバ...

急に現れたスタバのミントタブレット

2017年4月13日はスターバックスからたくさんの新商品が発売されました。大々的なイベントを開催して発表されたアメリカンチェリーパイフラペチーノのTEAVANAの茶葉を生かした最近のスタバらしいピーチアールグレイタルト、そのほかにもたくさんのフードが発売されました。

お店に行ってみると、全く予想だにしていない商品がレジ横に並んでいるではないですか。おしゃれな缶にはAfter coffee Mintの文字が。TwitterやホームページでほとんどPRされていない影の新商品というわけです(#^^#)

タブレットの缶にはサイレンがプレスされています。ミントカラーと、缶素材のメタリックなツートンのデザインがとてもおしゃれだと思いませんか?

原材料なんかは一般的なミントと一緒です。さっとシールをはがしておしゃれな缶にしてしまいましょ。このシールはゆっくりはがすときれいにはがれました(^^♪

中にもスタバらしいこだわりが。

遅くなりましたが、やっとこおしゃれな缶を開けてみます。開ける質感自体もそこそこな満足感です。ちょっと何をいっているのかわからないかもしれないですが、買ってみてもらえばちょっとわかってもらえると思います。(男性は特に)

この紙一枚ですが、スタバのデザインへのこだわりが凝縮されていると思いました。まるで、アップルの製品を買って、パッケージを開けるときと同じ感じがしたのです。

これはフードというよりはグッズ?

ただ、このミントに対してのスタバのコメントは、「コーヒーの後や、仕事の合間にいかがでしょうか」と書かれているだけで、タブレット自体に特別なコメントがされていないのが残念です。オリジナルなので、コーヒーに合わせるような工夫がされているはずですのでもっとPRしてもらっても良さそうなものですが。

コーヒーを飲んでしまうと、あとで口が臭くなるという悩みは決して表に出さず、というかあまり考えず、スタイリッシュなケースでかっこいいですよ 缶をみなさんの思うように使ってくださいねというスタバからの見えないメッセージとともに、そっと発売された新商品でした。フードというかグッズですね。ヘアピンやピアスのケースとして使うといいかもしれません。私はカフェブログ用カメラのSDカードケースとして使う予定です。はじめは小銭入れにしようと思いましたが、缶素材なのでガチャガチャうるさく使い物になりそうになかったです(´・ω・`)

もちろん、コーヒーを飲んで最後に食べれば口の中がさわ もやかになりました(^^♪

(ミンティアやフリスク、ブレスケア、サプリメント類の詰め替えケースとしても良さそうです。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次