【スタバのマカロン!】サクサク食感!スターバックスからココナッツマカロンが新登場!


スターバックス ココナッツ マカロン

10月はスターバックスのレジ横の棚に新商品が多く登場しました(^^♪今回はその中で一風変わった新商品、スターバックス ココナッツマカロンを買って食べてみたので紹介したいと思います(^^)

片手で食べられるお手軽な新フードはサクサクとして、ココナッツを強く感じる新感覚のフードになっていました!

スターバックスのマカロンを買って食べてみました(‘ω’)ノ

スターバックスのマカロンはレジ横に置かれていることが多いです。袋に個包装され、マカロンのイラストが描かれています。片手に収まるくらいのパッケージサイズでとっても小ぶりです。

スターバックス ココナッツ マカロンパッケージを開けるとかわいいココナッツマカロンがふたつ並んで入っていました(^^♪

スターバックス ココナッツ マカロン

裏側には焦げ目がついていました。食感は焦げ目の部分は少し粗めに「ザクザク」としています。

ザクザクとした食感がクセになる!

実際に食べてみましょう!ココナッツマカロンはよくあるアーモンドペーストのマカロンはねちゃっとしたものではなく、ココナッツの持っている食感が前面に出ていてサクサクとしたものに仕上がっています。

スターバックス ココナッツ マカロン

中にはなにも入っていません。外は焼き目もついており外はザクザク、中はサクサクと食感に違いがあります。

スタバのマカロンのカロリーとお値段

スターバックスのココナッツカロリーは174kcalです。お腹の足しにはなりませんので数は食べないと思いますが、大きさを考えるとちょっとカロリー高めなんでしょうか。

お値段は税抜き230円です。マカロンは2つ入りなので、一粒115円になります。マカロンとしては割安ですが、生ものデザートでないものにこんなお金を使うとはまねできません(-_-;)

ココナッツ好きの方にお勧めの新商品「ココナッツ マカロン」でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です