【ロマンティックカスタマニア】スタバ バレンタインの新作!バレンタイン カスタマニア フラペチーノ【チョコレートカスタマニア】


こんにちは、スターバックスでは1月16日金曜日より、バレンタイン限定メニューが発売されました!

その中でも注目は「バレンタイン カスタマニアフラペチーノ」です。今回のカスタマニアフラペチーノの特徴は、カスタマイズで3つの種類を楽しめること(^^♪

  • コーヒー風味のコーヒー カスタマニアフラペチーノ
  • ストロベリー風味のロマンティック カスタマニアフラペチーノ
  • チョコレートが盛りだくさんなチョコ カスタマニアフラペチーノ

が同時発売!それぞれの異なるフレーバーを楽しめるメニューです(^^♪

スターバックス バレンタインの新作!

カスタマニア フラペチーノはチョコレートの風味と、ビターなザクザクしたビスケットの食感が楽しいフラペチーノの新作です。

チョコレートソースとビスケットのダブルのカカオ感とキャラメルフレーバーのベストミックスが楽しめます(^^♪

ロマンティック カスタマニア フラペチーノを飲んでみた!

私は、ストロベリー風味のメレンゲがトッピングされた「ロマンティック カスタマニア フラペチーノ」を注文!

上にはピンク色のストロベリーメレンゲがかわいく乗っかっています(^^♪

チョコレートソースとストロベリーメレンゲがナイスなバランスで寒い冬のスイーツにピッタリ!バレンタインという季節柄にもマッチしていて、見た目にもインスタ映えです。

カスタマニア フラペチーノおすすめカスタマイズ!

ここで、カスタマニアフラペチーノのオススメカスタマイズを紹介します!

それは、エスプレッソショットの追加です!エスプレッソショットの追加は+50円で行えます。ビターでコクのあるエスプレッソショットが加わると味が変身!

カスタマニア フラペチーノはベースに甘さたっぷりなので、エスプレッソショットが加わることでアクセントの苦みがちょうどいいんです。

カスタマニアフラペチーノのお値段とカロリー

カスタマニアフラペチーノのお値段はTallサイズのみの販売で、税抜590円です。各カスタマイズをした後のカスタマニアフラペチーノもなんと同じ590円!カスタマイズ後もお値段が一緒なんて、とってもお得ですよね(*’ω’*)

気になるカロリーは、バレンタインカスタマニアフラペチーノが487kcal、コーヒーカスタマニアフラペチーノが467kcal、チョコカスタマニアフラペチーノが549kcal、ロマンティックカスタマニアフラペチーノが498kcalとなっています(^^♪

少々カロリーが高めなので、ダイエット中の人はご注意を!

チュロスと合わせておいしい!

バレンタインシーズンに合わせた新作チョコレートチュロが発売されています!

チョコレートチュロのお値段は200円と大変リーズナブルなので、カスタマニアフラペチーノと合わせて頼んでみてはいかがでしょうか?

今年も早半月が過ぎて、どんどん寒くなってきました!バレンタインデーまで残すところあと1か月を切ったこのシーズン。

スターバックスに「バレンタインカスタマニアフラペチーノ」を飲みに行ってはいかがでしょうか?

私も残す、チョコ カスタマニアフラペチーノとコーヒーカスタマニアフラペチーノを早く飲みに行かなくては!(‘ω’)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です