【さくらフル】スタバ新作!サクラみたいで可愛い!SAKURAFUL スタバの新作を飲んできた!

スターバックスから桜の新作、さくらフル フラペチーノと、さくらフルミルクラテが新発売されました!

バレンタインデー翌日の発売日に早速飲みに行ったので早速レビューします!さくらとストロベリーの華やかな風味がたまらない、春の新作になっていました!

目次

Contents

スターバックス 春の定番 さくらシリーズ

スターバックスといえば例年春には桜の新作を発売することが定番です(^^♪ 今年も期待どおり発売されました。

さくらフルミルクラテの上にはピンク色が鮮やかなチョコフレークが乗っかっています。

真上から見ると満開の桜をイメージしているそうです。春限定のカップもさくらを包み、とってもインスタ映えしそうです(^^)

さくらフルミルクラテは、ストロベリーの爽やかさを初めに感じ、後味に桜のやさしい風味が残る見た目も味も春な一杯になっています。

さくらフル ミルク ラテのお値段(税抜)はショートサイズ 440円 トールサイズ 480円 グランデ 520円 ベンティサイズ 560円です。

カロリーはショート 278kcal、トール 396kcal、グランデ 513kcal、ベンティ 619kcalになっています。甘さをシロップで加えているため少しカロリーは高めになっています。

フードもSAKURAFUL新作が!

スターバックス 春の新作 SAKURAFULシリーズでは、SAKURAFULドーナツ、SAKURAFULシフォンケーキ、SAKURAFULロールパイなどたくさんのフードも新発売されました。

今回は、SAKURAFULドーナツをSAKURAFULミルク ラテと一緒にいただきました(‘ω’)ノ

SAKURAFULドーナツはもちもちのドーナツの上にさくら風味のチョコレートと、桜の花を使ったパウダー、塩漬けの桜をトッピングした春らしいドーナツです。甘いだけでなく、少しの塩味を感じるSAKURAFULドーナツは絶妙においしい仕上がりになっていますよ!

SAKURAFULシリーズで合わるとGood!

今回のSAKURAFULシリーズはたくさんの新作が発売されたので、組み合わせもたくさんです!

SAKURAFULミルクラテはシフォンケーキやロールパイとの相性もよさそうなので是非組み合わせてみたいですね!(^^♪

春まであと少し、寒さの厳しいこの時期。スターバックスへ桜テイストのデザートを食べに行ってはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次