【スタバ新作】たまごサンドがリニューアル新発売!食べきました(‘ω’)ノ

皆さんこんにちは!Sheep2です(^◇^) いまスターバックスからは季節のおすすめサンドイッチが3つも出ています。皆さん非常に迷うかと思いますので、これからひとつずつ食べていきたいと思います。今回はその中のエッグサンドイッチを選びました(^^)

目次

Contents

リニューアルしたスターバックスのたまごサンド(‘ω’)ノ

気を取り直して、スターバックスの新商品を食べきましたので、感想とレビューをします!新商品とは、リニューアルしたエッグサンドイッチです!半熟のスクランブルエッグが売りの新商品ですが、いったいどんな味なんでしょうか(^^♪ 実際に食べてきました(‘ω’)ノ

スタバ エッグサンドイッチ

名前はシンプルに「Egg Sandwich」。日本名もそのまま「エッグサンドイッチ」です。シンプルなおいしさがあるからか、名前もとってもシンプルですね(^^♪

スタバ エッグサンドイッチ

 

食べてみた

具にはなにが入っているのか観察してみると、とろとろとした卵焼きのなかにはほうれんそうとセロリが見えます。そして、トマトにたくさんのグリーンリーフです。見た目にもとてもボリューミーです(^^♪ これが、ただの卵焼きでなく、スタバ曰く「エッグサラダ」たる所以ですね!

スタバ エッグサンドイッチ

 

たくさん詰まった具材(‘ω’)ノ

上にあげた具材以外にもマヨネーズベースのソースに合う野菜がこれでもかというほど入っています。全粒粉ブレッドに甘めの具材がぴったりとマッチしていますよ!

スタバ エッグサンドイッチ

フードペアリングをしてみた

このたまごサンドは非常に甘く、コクのあるフードです。特に何が合うかスタバ公式では決まってはいませんが、コロンビアやブレックファーストブレンドやハウスブレンドが合いそうです。ケニアのように特徴的な酸味を持つようなコーヒーは苦手かもしれません。アイスコーヒーでいえばシンプルできりっとした苦みのイタリアンローストなんかがばっちりと合いそうですよ(^^♪スタバ エッグサンドイッチ

シンプルな風味のコーヒーとの相性が非常に良いフードなので、今度はアイスコーヒーブレンドとフードペアリングするのもいいかなと思いました(^^♪ 今はデイリーのコーヒーにKATIKATIブレンドとアイスコーヒーブレンドがよく入っているので皆さんもぜひ試してみてください!

カロリー・値段は?

リニューアルしたスタバのエッグサンドイッチのカロリーは289kcalです。お値段は税別440円です。300kcalを下回っていて、タンパク質メインのたまごと野菜がメインのフードですのでとってもヘルシーですね(^^♪

みなさんも、おなかが空いたランチタイムやちょっと贅沢をしたい朝ごはんにスターバックスのたまごサンドイッチはいかがでしょうか?

他のサンドイッチレビュー

他にもそれぞれのサンドイッチで個別にレビューしていますので良ければ見てください!このページのように詳細な味や食感、フードペアリングの紹介をしていますよ(‘ω’)ノ

↓バジルチキンサンドイッチのレビューです(‘ω’)ノ

http://cafe-sheep2.com/blog/starbucks_basil_chicken_sandwich/

↓クラブハウスサンドイッチのレビューです(‘ω’)ノ

http://cafe-sheep2.com/blog/starbucks_club_house_sand/

↓アボカドシュリンプ&モッツァレラサンドイッチのレビューです(‘ω’)ノ

http://cafe-sheep2.com/blog/avocad_shrimp_and__mozzarella_cheese_sandwich/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次