【スタバ期間限定】お得に2杯目を!Rediscover Your Latte【ワンモアラテ】

Rediscover Your Latte

Rediscover Your Latte

6月より7月13日までの期間限定なんと8月末までに延長されました!スターバックスラテ2杯目をお得に飲めるようになったことをご存知でしょうか?その名も「Rediscover Your Latte」2杯目のスターバックスラテをサイズを問わず1杯目と同じサイズを、またアイスとホットも自由に選べます。ラテ好きにとって待ってましたと言わんばかりのおかわりサービスを早速活用してきました(*´-`)

目次

Contents

期間限定!ワンモアラテ(*´-`)

スターバックス通の皆さんはドリップコーヒーを頼めばどこのお店でももう一杯108円で飲めるOne More Coffeeをご存知でしょう。とってもお得なサービスで二回以上お店に行かれる方には最高のサービスです。

繰り返します、スターバックスラテ好きのあなた!朗報です(*’ω’*) 今回なんと期間限定ではあるものの、スターバックスラテでも「おかわり」ができるようになりました(^^♪

カスタマイズを楽しもう!

スターバックスといえばカスタマイズですよね。スターバックスラテへのおすすめカスタマイズを紹介します。

ミルクの豆乳変更

スターバックスでは牛乳を使っているビバレッジで、豆乳への+50円で変更することができます。スターバックスにおける定番カスタマイズですよね( ´ ▽ ` ) 豆乳への変更をすることで、植物性のたんぱく質を摂ることができます。また、豆乳の原料である大豆は女性ホルモンと同じような働きをしてくれるので、美容に気を使う女性の味方です!さらに、筋トレ中の方にとっても、植物性のたんぱく質を摂ることができるので、筋肉をつける助けにもなりますよ(*´-`)シェイプアップしながらの筋肉を付ける際は植物性のたんぱく質を取ります。ゴリゴリの筋肉を付ける際は、動物性のたんぱく質をとるのがセオリーです。

無脂肪乳への変更

無脂肪乳(ノンファットミルク)への変更はすっきりとした飲み物が飲みたい時、喉が渇いてゴクゴク飲みたい時におすすめのカスタマイズです。さらに、カロリー控えめになるのでダイエット中の方にもおすすめです。ブラックのアイスコーヒーはニガテだけど、カロリーは控えめにしたい時おすすめです。料金は無料です。

ショット追加

エスプレッソショットを追加して、よりコーヒー感を強く感じたいとき、勉強をする際など集中力を高めたいときにおすすめです(^-^)後述してますが、よりしっかりとしたコーヒー感を感じたい時は小さめのサイズを選択するのがおすすめです(*´-`) 料金は+50円(/回)です。

デカフェ変更

デカフェ

こちらはカフェインを99%カットした、「デカフェエスプレッソ」を使用したエスプレッソへ変更です。夜寝る前や、妊娠中の方、カフェインを取りすぎているなと感じる時にチョイスしてみませんか?料金は50円です。

スターバックスラテとデザートを

スターバックスラテにはパン生地を使ったフードがとても合いますよ(^-^)私のお気に入りは、

シナモンロール

Rediscover Your Latte

シュガードーナツ

スターバックスラテ

この2つがとってもおすすめ(^。^) 私は金曜日の仕事終わりに自分へのご褒美として、また休日の午前に朝食として頂くのが習慣になってます( ´ ▽ ` )

スターバックスラテの値段

スターバックスラテのお値段はショート 330円、トール370円、グランデ410円、ベンティ450円です(いずれも税抜) 今回のキャンペーンではサイズが大きいほどお得感が増すということで、グランデサイズ以上をお勧めします!その理由は容量だけではありません。次の章で紹介するショット数も関係があります。

サイズとショット数の関係

ショット数とは何か?それはズバリ、ビバレッジの中に入っているエスプレッソショットの数のことです。こちら当然サイズによって違うのですが、

  • ショート ショット1杯
  • トール ショット1杯
  • グランデ ショット2杯
  • ベンティ ショット3杯

となっています。トール以降の料金の差はエスプレッソショットが追加50円ですので、量も増えてショットも追加されて、40円差はお得です(‘ω’)ノ

但し、裏返しにするとデメリットがあって、コーヒー好きの方で濃いコーヒーが飲みたい!というかたには大きなサイズはお勧めできません。それは、濃くするためにたくさんのショット数が必要になるからです。濃いコーヒーが好きな方には逆に小さなサイズにエスプレッソショットを追加しましょう(^^♪

まとめ

たった200円でもう一回スターバックスラテが楽しめる新サービス。これは活用するしか無いですね(o^^o)しかも、全サイズ対応なのでベンティサイズならかなりのお得です(*´-`) 通常は450円ですので半額以下ですよね( ´ ▽ ` ) 今回は期間限定のサービスになっていますが、これからのスターバックスの標準になってくれることを祈っています(^。^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次