スタバのヘルシーな新メニュー!フルーツ&ヨーグルト ルビーグレープフルーツ


スターバックスに行くと、おいしそうなケーキやクッキーがたくさん陳列されていて、食べたい気持ちがあふれますよね!(^^)! でも、「今はダイエット中だし、もっとヘルシーなものを食べたいなぁ」と思うことはありませんか? そんな健康志向なあなたにうれしい新作がスターバックスから発売されました。それは、スターバックスヨーグルトフルーツ&ヨーグルト ルビーグレープフルーツです。最近まではグラノーラのついているヨーグルトが発売されていましたが、今回から大きなルビーグレープフルーツがたくさん乗ったものに変わっています!(^^)!

大きなグレープフルーツがうれしいスタバのヨーグルト

発売されたてしばらく経ちますが、まだ食べたことがなかったのでスタバのお店へレッツGO!!スタバのお店に着くと、プリンの横くらいに並んでいました。

カロリーとお値段

お値段は380円、カロリーは148kcalです(^^♪

スターバックスのヨーグルトは小ぶりなサイズ感でデザートや朝食としてもってこいです!

ヨーグルトとルビーグレープフルーツの割合はもはや半々くらいです。かなり、グレープフルーツがたくさん使われているということがわかります。グレープフルーツの果肉はシロップのようなものに軽くつけられていました。

上から見てみると、グレープフルーツがギッシリと詰まっています!食べようと、スプーンで持ち上げるとほとんどはまるまる一房のままでした!

ヨーグルトはギリシャヨーグルトのような非常こってりとしたもので、甘味はつけられていません。まさにグレープフルーツと合わせるようなヨーグルトになっています。不要な糖分が使われていないので、とってもヘルシーですよヽ(^o^)丿

モーニングタイムはコーヒーとフードペアリング

スターバックスのフードと言えば。コーヒーとフードの相性を合わせるフードペアリングをするのがおすすめです!こちらのフルーツ&ヨーグルト ルビーグレープフルーツは柑橘の酸味がとっても特徴的!そんなときには迷わずケニアをお勧めします!ケニアの特徴的で鮮やかな酸味とルビーグレープフルーツの酸味が完全にマッチして最高のペアリングを奏でます!!

是非、スターバックスでカロリーや糖質が気になって食べるものに悩んだときは、フルーツ&ヨーグルト ルビーグレープフルーツを選んでみてはいかがでしょうか?もちろん、柑橘好きや、ヨーグルト好きの人にも間違いなくおすすめです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です