【アメリカンスコーン パイナップル新作】スターバックス アメリカンスコーン パイナップルはパインの酸味がとってもおいしい(^-^)


スターバックスのアメリカンスコーンから新作「アメリカンスコーン パイナップル」が登場です!パイナップルの爽やかな酸味と、甘さ控えめなアメリカンスコーンの生地がピッタリとマッチして、酸味の効いたスターバックスのコーヒーにも合う夏の新作です(^o^)

パインの果肉がたっぷり!

アメリカンスコーン パイナップル

さて、アメリカンスコーン パイナップルを観察してみましょう(^o^)アメリカンスコーン パイナップルの上にはゴロゴロとしたパインの果肉が乗っかっています。このパインの果肉は甘さと酸味がとっても濃厚で、オススメされているヒーティングをすることにより濃厚さが増します!
シュガーグレースの甘さも相まって、スイーツ感を強めてくれるようになっているんです!パイナップルの果肉は上だけでなく、生地の中にもたくさん練り込まれていて飽きることがありませんでした(^o^) 生地の方は甘さが控えめ、プレーンな風味です。パサパサすぎることもなく、ビバレッジと合わせちょうどよい感じになりますよ(^o^)

新作と合わせて食べるのがオススメ(^-^)

アメリカンスコーン パイナップル

今月はたくさんの新作が発売されました。特にデザート色の強い月だなぁと感じます(^o^) 私もチョコレートケーキトップフラペチーノwithストロベリーショットとフードの組み合わせを試してきました(^-^) 生地自体は甘さ控えめになっているので、甘めのフラペチーノと合わせて食べるとイイカンジでした♪ また、フード自体の主張も程々ですので、ドリップコーヒーと合わせればいいモーニングにもなりそうです。

スタバのビバレッジフードは一緒に食べれば、最高の時間を存分に楽しむことができますから大好きです(^o^)

アメリカンスコーン パイナップルのカロリーと値段

アメリカンスコーン パイナップルのカロリーは385kcalとそこそこ高めになっています。これは、アメリカンスコーン自体が370から400kcalですのでフレーバーによるものではないですね(^o^)

値段は税抜270円です(^-^) コーヒーとなら合わせてもお財布に優しいです。ボリュームもあるので、おなかの足しにもとってもオススメです。

新作ラッシュ!紹介しています

7月もたくさんの新作が発売されました!その新作はどれも気持ちを高めてくれるものばかりです(^o^)

【チョコレートケーキ フラペ新作 感想】スタバ チョコレートケーキトップ フラペチーノ with ストロベリーショットが新登場!

【スタバ キーライム】キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノは爽やかな気分にさせてくれる明るい酸味が美味な新作!

【スタバ マンゴー新作ケーキ】マンゴーシブーストは濃厚なマンゴーで幸せな気分にさせてくれました(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です