STARBUCKS サラダラップ サーモン&クリームチーズでランチタイム(^^)/

今日はスタバのサラダラップ サーモン&クリームチーズでランチをしてきました(^^♪値段は420円、カロリーは242kcalです。

サラダラップはレジ横にこんな状態で陳列されていることが多いですね(^^♪ 注文時にレジまで持っていきます。このフードは常温のまま食べるものですので、この状態で受け取ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターバックスのサラダラップは現在、冬野菜&ソイカレー、根菜チキンが発売されています。レパートリーが豊かで季節限定のものも多く発売されています。それぞれでラップの生地を変えていたりオリジナリティを出していますので、同じシリーズですが、全くの別物と考えても良さそうですよ(‘ω’)ノ スターバックスでは生ものは基本的に扱っていないので、このサーモンもスモークサーモンって感じでした。

サラダラップの包装はコンビニの巻きずしのようにくるくると取り外すことができるようになっています。

生地は非常に薄手です。ケンタッキーのツイスターのような生地で味付けは生地自体にはほとんどありません。そのため、全体的にあっさりとした具材ですが、それぞれが持っている味を感じることができます。クリームチーズはサイコロ状のものがころころと入っています。スターバックスのフードは鮮度を意識しているだけあって野菜はすべてしゃきっとしており、とてもみずみずしいです。

さらに、このサラダラップは上と下でソースが変えられていて味の変化を楽しむことができます(^^♪上はクリーミーなブランソース(ブランとは小麦の胚芽と外皮のことだそうです)、下はスパイシーで辛みの効いたメキシカンチリソースで味付けされています。ちょっとピリッとするので小さなお子様は避けた方がいいかもしれませんが(‘ω’)ノ

 

 

大きさはトールサイズのカップとほぼ同じくらいです。小腹が空いたときにちょうどいいサイズ感だと思います。この紙スリーブがあるおかげで片手でも手を汚さずに食べることができるので、パソコンで作業しながらや、読書しながらの食事に最適ですよ(^^♪

今回、ブログでサラダラップについて書いていて、非常にヘルシーで味の変化が楽しめるお手軽なサラダラップは忙しい人や、小腹がすいた人、ダイエット中の人などスタバに来られるお客さんを非常に意識したフードであるとわかりました。スタバのお客さんへの理解の高さはすごいですね(*’ω’*)

最後に一言(‘ω’)ノ 軽くパクパクと食べられてしまうからと言って、もう一つ違うやつを食べちゃわないように注意してくださいね(´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次