スタバで パスタ ランチ!「デリボックス バジルヌードル & ローストチキン」

スタバ デリボックス バジルヌードル アンド ローストチキン

スターバックス デリボックス

「スターバックスっていいカフェなんだけど、ご飯らしいものがないので食事時にはいけないんだよね~」

 

そんなあなたにオススメに待望の新商品が発売されました!女性にオススメのヘルシーなパスタサラダが、スターバックスの手によって発売です(^^♪

 

香り豊かなバジルソースと、たくさんのサラダ、ジューシーなローストチキンが組み合わされて具だくさんなメニューになっています。

記事の最後には、「スターバックスでのランチがオススメな理由」も紹介していますので要チェックです( *´艸`)

実は、スターバックスはランチタイムにこそ行きたいお店なんですよ!

目次

Contents

スターバックスから待望のランチメニューが登場!

スタバ デリボックス バジルヌードル アンド ローストチキン

スターバックスのお店で4月18日水曜日から新発売されている、「スターバックス デリボックス バジルヌードル & ローストチキン」を発売日の朝ごはん兼ランチにいただいてきました(^_-)-☆

パッケージにはおしゃれなシールも貼られていますよ(^^♪

スタバ デリボックス バジルヌードル アンド ローストチキン

ショーケースの中にこのまま並んでいます。大きなローストチキンや、たくさんのサラダ、バジルソースのたくさん絡んだヌードルの姿が見えます。

パッケージ自体が大きいのであんまりたくさんストックされていないようです。ランチタイムの前半に売り切れてしまうこともあるかもしれませんよΣ(・□・;)

開けてみよう!

それでは早速開けてみましょう!

スタバ デリボックス バジルヌードル アンド ローストチキン

バジルヌードル&ローストチキンには、レタス、サニーレタス、皮つきブラックペッパーポテトが入っています!。7種類の雑穀に赤、黄ピーマン・紫玉ネギ・きゅうりをワインビネガーでマリネにしたグレインマリネサラダも入っています!味付けはワインビネガーを効かせたというトマトドレッシングが小さなカップに入っています。バジルソースを絡めたバジルヌードル(パスタじゃなくて?)と、ローストチキンが入っています。

スタバ デリボックス バジルヌードル アンド ローストチキン

パッケージを開けてみても分かるのですが、かなりたくさんのサラダが入っています。結構な量の野菜を取ることができそうですね(^^♪

トマトソースの酸味がおいしい!

同封されているトマトソースにもワインビネガーが利いていて、なかなかの酸味を感じることができます。ビネガーは美容にもいいので、ランチ時にたくさんとれるのはうれしいですね!

スタバ デリボックス バジルヌードル アンド ローストチキン

スターバックス デリボックス バジルヌードル & ローストチキンのドレッシングにはワインビネガーが多用されているため、健康にもめっちゃよさそうです!

その反面、お酢の酸味が苦手な人にとっては選択肢から外れるポイントになるでしょう。

唯一改善してほしいポイント

いいことばっかりのデリボックスですが、一つ改善してほしい点があります。

それは、このトマトドレッシングの容器がめっちゃ開けにくいことです。ふたがしっかりとはまっていて、初油分でぬるぬるなので大変です。

無事開け終わったころには手はぬるぬるでした…。コンビニのパスタサラダにもこのような容器が入っていますが、そちらは開けやすいのに…。スターバックスさん。改善お願いします( ;∀;)

スタバ デリボックス バジルヌードル アンド ローストチキン

そんな困難を乗り越え、トマトドレッシングをかけました。見た目に赤色が追加され、もっとおいしそうになりました!

バジルソースがしっかりかかったヌードル

たくさんの具材の下に隠れているヌードルは既にバジルソースがまんべんなく絡められていてそのまま食べることができます。

スタバ デリボックス バジルヌードル アンド ローストチキン

ヌードルの断面は楕円形のような独特の形です。

そのまま混ぜずに食べてもいいですが、ビネガーソースと絡めていただくと、さらにおいしくなるので思いっきり混ぜてしまいましょう(^^♪

カロリーとお値段

スターバックス デリボックス バジルヌードル アンド ローストチキンカロリーは265kcalととってもヘルシーです!ダイエット中の女性には本当にオススメです!同じショーケースに入っているドーナツやサラダラップよりもカロリーが低いんですよ( *´艸`)

量もそこそこあるので、おなかを満たすにも最適です(^^)

お値段は税抜きで620円です。フラペチーノなどの高額ビバレッジと組み合わせるどころか、ドリップコーヒーのトールサイズと組み合わせるだけでお値段が税込1000円を超えてしまいます(-_-;)

お財布にはなかなかやさしくありませんが、ちょっとおしゃれなランチタイムを過ごしたいときにはぴったりですね(^^♪

スタバでランチのススメ

最後になりましたが、スターバックスのランチがめっちゃオススメです。

スターバックスって、食事の選択肢が少ないからランチタイムに行ったことはないという方に特にオススメしたいです。

みなさんがそう思っているように、多くの人もスタバ=ランチのイメージがないため、かなりの繁盛店でもお昼は空いています。

普段は椅子取り合戦になるところですが、余裕をもって座れるんです(^^♪ お昼が始まるまでのカフェタイムもそのままの席で過ごすことができるので、移動時間を削減できます!時間を大切にするあなたこそ最適ですね!!

スタバ デリボックス バジルヌードル アンド ローストチキン

私も、新作のシングルオリジンコーヒーである、「シングルオリジンシリーズ コロンビア ウィラ」といっしょに頂きました!もし、フードペアリングを考えてランチを選ばれるのであれば、ハーブのテイストが利いているなかではあっさりとしている「コモドドラゴンブレンド」と組み合わせてみるのがGood!ぜひお試しください(^^♪

スターバックスの新商品、ランチタイムに食べに行ってみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次