【スタバ 新作豪華な具材】サラダラップ 生ハム&モッツァレラがおいしい!

生ハム&モッツァレラ

スターバックス サラダラップ 生ハム&モッツァレラ

今回はスターバックス6月の新作、スターバックス サラダラップ 生ハム&モッツァレラを頂いてきました(‘ω’)ノあっさりとした味付けの中に、豊富な種類の具材が使われている楽しい味わいの新作です(^^) スタバのサラダラップ好きの方、とっても贅沢な新作だけに要チェックです!

みなさんこんにちは!Sheep2です(^◇^)

目次

Contents

生ハム入りのリッチなサラダラップ

新作を早速注文し、テーブルへ。パッケージを開けてみましょう( *´艸`)

いつも通り、スターバックスのサラダラップのスタイルです。片手でもって食べられるように紙のスリーブに入っています。

生ハム&モッツァレラのイメージカラーは淡いピンク色。生ハムをイメージした色でしょうか。

では早速開けて食べましょう(^^♪

豪華な具材

このスターバックス サラダラップ 生ハム&モッツァレラは具材がたくさん入っており、とっても豪華な味わいです。実は具材がサラダラップの上下によって異なっているんですよ(^^♪

上には生ハム、モッツァレラチーズ、レタス、グリーンリーフ、紫キャベツ、キュウリ、トマト、エッグサラダ、ハーブソースが使われています。塩味の効いた生ハムにモッツァレラチーズのまろやかさがたまりません。エッグサラダはグリーンリーフやレタスとの相性もばっちり!身近な食べ物で例えると、タマゴサンドと生ハムのカプレーゼが一度に味わえるイメージです(^^♪

下側はシンプルにブランソースで仕上げた豆サラダとなっています(^^♪ 上の塩味効いたたくさんの具材の後にたんぱくな味わいの豆サラダで口の中がさっぱりしました!(*’ω’*)

フードペアリングは?

スターバックスといえばコーヒーとフードを組み合わせるフードペアリングですよね(^^♪

生ハム&モッツァレラ

スターバックスのサラダラップ 生ハム&モッツァレラの公式フードペアリング紹介ではスマトラがオススメになっています(^^♪ ハーブと大地の風味がモッツァレラチーズやハーブソースとぴったりですよ!

私はちょっと豪華に新作のCoffee&Espresso オレンジ ケーキをデザートに午後のひと時を過ごしました(‘ω’)ノちなみにアフリカキタムのアイスコーヒーと一緒に食べてもさっぱりとして私の好みでした(*’ω’*)

カロリーと値段

スターバックス サラダラップ 生ハム&モッツァレラのカロリーは314kcalです。ブラックのコーヒーと一緒に頂けばダイエットにも最適です。豆や生ハム、モッツァレラチーズなど高たんぱくな食材が多く使われているのでうれしいですね(‘ω’)ノお値段は税抜き460円。生ハムを使っているからかちょっとお高めの値段設定です。

まとめ

スターバックスのサラダラップ 生ハム&モッツァレラはたくさんの具材がたくさん入ってリッチな味わいが特徴の新作です!さっぱりとした味わいですので暑いこれからの季節、アイスコーヒーと一緒に頂きたい新作です(^^♪ ランチタイムに是非食べてみてください!

他の6月の新作も紹介していますので、要チェックです!

あわせて読みたい
【スタバ 新作】Coffee&Espresso ケーキ オレンジ は濃厚で美味! 今回はスターバックスで新発売されたパウンドケーキ、Coffee&Espresso ケーキ オレンジを食べてきました(o^^o) 3種類のオレンジを使用したこのパウンドケーキは、オ...
あわせて読みたい
【スタバ新作】チョコレートケーキトップ フラペチーノ with 抹茶ショット は新感覚ビバレッジ!おすす... 〜追記〜 チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショットの発売は7月13日木曜日まで!まだ飲んでいない方はこの記事を読んだらスターバックスのお店へGO!〜追...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次