【スタバ りんごのサラダラップ】サラダラップ グリーンベジタブル&シトラスアップルはリンゴとヨーグルトでさっぱりとした味わい(‘ω’)ノ


スターバックスより野菜とフルーツの爽やかな味わいが特徴のサラダラップ「サラダラップ グリーンベジタブル&シトラスアップル」が新発売されました(‘ω’)ノ食事としてのサラダラップですが、具材にはなんとカットされたリンゴと、リンゴとオレンジの風味が爽やかに香るヨーグルトが入っているんです(^^♪ 一口食べた瞬間、さっぱりとした味わいのりんごとヨーグルトがグリーンリーフやキュウリなどとぴったりで美味でした( *´艸`) みなさんこんにちは!Sheep2です(^◇^)

カットされたリンゴが入ったサラダラップ

新作のサラダラップ グリーンベジタブル&シトラスアップルはリンゴとヨーグルト、キャベツ、キュウリと具材の組み合わせが少々衝撃的なものになっています。スターバックスの紹介だけ見ていると、買うのにちょっと勇気がいりました(-_-;)

パッケージから取り出して立たせてみました(‘ω’)ノ 緑の記事が特徴のサラダラップです。 上からはカットされたリンゴがみえます。

サラダラップ グリーンベジタブル&シトラスアップルという名前の通りイメージカラー(?)は緑色。緑色のラインが紙のスリーブに入っています。

紫キャベツとカットされたリンゴ、グリーンリーフ、レモンソースが見えます。ちなみに下に食べ進んでいくとクリーミーでコクのあるアボカドサラダが入っています(^^♪

フードペアリングは?

サラダラップ グリーンベジタブル&シトラスアップルの風味は非常に軽い口当たりとヨーグルトとリンゴの爽やかさが特徴ですので、個性の強すぎない浅煎りのお豆がお勧めです(^^)/

スターバックスの公式サイトではウィローブレンドがフードペアリングの推奨として紹介されています!ウィローブレンドはスターバックスのコアコーヒー(いつでもラインナップされているお豆)の中で最も浅煎りのお豆です。デイリーのコーヒーとして売られることはありませんので、お店でいただく際はプレスサービスで頂くことになりますね(‘ω’)ノアイスコーヒーでしたら、KATIKATIブレンドやアフリカキタム、ケニアなどの柑橘が特徴のコーヒーも合うと思いますよ(^^♪

カロリーとお値段

サラダラップ グリーンベジタブル&シトラスアップルのカロリーは234kcalです。カロリーはかなり控えめでダイエット中にもお勧めです。麦やキヌアなど健康的な雑穀も入っています! お値段は税抜きで380円です(^^♪

まとめ

サラダラップ グリーンベジタブル&シトラスアップルはリンゴと野菜とヨーグルトが組み合わさって、さっぱり爽やかなサラダラップに仕上がっていました(^^♪ 熱くなるこれからの季節。ランチタイムなんかにあっさりと頂いてみてはいかがでしょうか?

6月に発売された新作を特集しています(^^♪ 要チェックです!

【スタバ新作】チョコレートケーキトップ フラペチーノ with 抹茶ショット は新感覚ビバレッジ!おすすめの食べ方は?

【スタバ 抹茶新作】大人な味わい アメリカンスコーン 抹茶【アメリカンスコーン新作】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です