春のスタバ新作!イチゴがたっぷり!ストロベリー&ダージリンタルト

スターバックスから春の新作、ストロベリー&ダージリンタルトの発売されました!ストロベリーの酸味と、ダージリンの香りが春の食欲を誘う仕上がりになっていました(*’ω’*)

スターバックスではこの4月11日よりたくさんのイチゴを使ったフードやビバレッジが発売されています。そんな中、紅茶といちごの組み合わせがおいしそうなストロベリー&ダージリン タルトが発売されたので早速食べに行ってきましたのでレビューします!

目次

イチゴの酸味とダージリンの香りがおいしい!

ストロベリー&ダージリン タルトは、タルト生地の上にダージリンの茶葉と粉末がたくさん使われたダマンド生地とクリームが乗っかっています。

このクリームは甘さ控えめで、こってりというよりはだいぶあっさりとしています。

さらにてっぺんにはストロベリーの角切りとスライスがシロップ漬けにされ、トッピングされています。爽やかな酸味と、イチゴの香りが春らしさを演出してくれます(^^♪

側面を見るとこの通り、結構なボリュームがあるので、食事の後というよりは、午後のティータイムにいただきたいケーキです(^^♪

ストロベリー&ダージリン タルトの値段とカロリー

ストロベリー&ダージリン タルトのカロリーはたっぷりなボリュームにも関わらず295kcalです。甘さ控えめなためか300kcalを割っていてダイエット中にもおすすめです(^^♪

ストロベリー&ダージリン タルトのお値段は税抜き480円です。

春になり始めたこの4月、お出かけついでにスターバックスでストロベリー&ダージリンタルトを頂いてみてはいかがでしょうか?(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次