【コンビニ スタバ】キャラメルマキアートwithココナッツ は夏らしいココナッツ香るマキアート!

キャラメルマキアートwithココナッツ

キャラメルマキアートwithココナッツ

6月から新発売されているスターバックス キャラメルマキアートwithココナッツを飲んでみました♪ よく冷えたキャラメルマキアートに夏らしいフレーバーのココナッツを加えることでこれからの季節にピッタリのビバレッジ!キャラメルマキアートが通常販売されていないので、キャラメルマキアート好きの皆さんにも(^o^)

みなさんこんにちは☆Sheep2です(*^_^*)

目次

Contents

夏の新作キャラメルマキアートwithココナッツ!

コンビニやスーパーで買えるスターバックスのチルドカップに季節限定のフレーバー キャラメルマキアートwith ココナッツ が登場です!キャラメルマキアートにココナッツのフレーバーを追加した甘くて香ばしい風味が特徴の新作です。

パッケージも夏らしく、砂浜にココナッツの木と実が描かれています(^。^)

ココナッツ香る夏のフレーバー

スターバックスのエスプレッソらしい苦味が甘いキャラメルマキアートの中から感じることができます。スターバックスのお店で飲むキャラメルマキアートと同じくハイレベルですね。他のチルドカップ飲料に比べると一歩ぬきんでています。(値段も一歩出ていますが)

当然のことながらスターバックスの店で使っているコーヒー豆と同じものを使ったエスプレッソを使用しています(^^)/

豆知識ですが、おいしく飲んでもらうために、スターバックスのチルドコーヒーは賞味期限がかなり短く設定されているんですよ(^_^)v スターバックスのこだわりのエスプレッソがそのままにどこでも飲めることを目指しているんだそうです。

カロリーと値段

スターバックス キャラメルマキアートwithココナッツのカロリーは1本127kcal、お値段は定価 税別200円です☆ ミルクとシロップを使っているのでちょっと高カロリーです。

まとめ

夏らしいココナッツフレーバーをキャラメルマキアートに加えることで、これからの季節にぴったりとなったビバレッジ。キャラメルマキアートwithココナッツ。どこでも買えるチルドシリーズは会社の休憩や、おうちでのひとときに最適です。期間限定で売り切れ次第なくなるので、気になった方はお早めに。

その他のコンビニスタバはこちら(*^_^*)

定番のチルドシリーズ

あわせて読みたい
リニューアルされたコンビニスタバ・カフェラテ!STARBUCKS CAFFE LATTE みなさんこんにちは!先日は抹茶ティーラテの感想を書かせてもらいましたが、今回はカフェラテについて書いてみたいと思います。 【新パッケージ】 カフェラテの新パッ...
あわせて読みたい
【リニューアルしたコンビニスタバ】 STARBUCKS MATCHA TEA LATTEは抹茶が濃くて美味! みなさんこんにちは!コンビニで売っているアイツがリニューアルしましたね('ω')ノあいつって何かって?それはスターバックスのチルドシリーズです! 【抹茶ティーラテ...

ちなみに前作はこんなんでした(^-^) スモアラテ♪

あわせて読みたい
コンビニで買えるスタバの新商品!スモアラテ マシュマロ&チョコレート 【コンビニスタバの新商品「スモアラテ」】 全国のコンビニでスタバがスモアをイメージしたチルドドリンクを2017年4月11日に発売しました。コンビニスタバのメイ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次